2007年01月31日

イ・ビョンホン氏とユニセフ・アルパカ・マフラー

ユニセフ.bmpイ・ビョンホン氏とユニセフ・アルパカ・マフラー(ユニセフ協会)

募金&寒さ対策に今年もぜひ。ほんと、お手ごろだわ。
ユニセフサイトのビョンホン氏の写真、わっかいな〜って感じ。短髪だからかな?

ユニセフ韓国国内委員会特別大使肩書き長いね。下噛みそう(汗)「韓国国内」って書いているんだけど・・・そこが気になるわ。あ、招待か?ま、慈善活動するのに国は関係ないか。

2007年秋冬カタログにもビョンホン氏載っているので手にいれませよう。私。
posted by 主 at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホンさんの昔のサイン発見!!

イ・ビョンホンさんの昔のサイン発見!!(オレンジクラブ)

前から気にはなってたんですけどね。。。掲載忘れ。(最近多い)

今のサインより、明らかに読みやすいわ(笑)数年間でけっこう変るんだね〜サインって。
posted by 主 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本公開第1週目の『夏物語』、興行成績振るわず

日本公開第1週目の『夏物語』、興行成績振るわず(朝鮮日報)

朝鮮日報に掲載されてたんですね。日本での映画の興行成績が韓国の全国紙に載るなんてすごいな〜と思いました。

記事にもあるんだけど、韓国で大人気だった『グエムル−漢江の怪物−』『トンマッコルへようこそ』『王の男』など、日本では不振だったんだよね。。。いい映画だったのに。なぜかしら?

トンマッコルに関しては、音楽は日本人で、ジブリアニメの音楽を担当している久石譲氏なのにね。監督自身、宮崎アニメ大好きですごい影響されてて、映画内容も近いのに。。。

ふと思った。。。試写会やりすぎじゃない?
posted by 主 at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

イ・ドンゴンvsイ・ビョンホン〜2大スターがヤフーで対決!

イ・ドンゴンvsイ・ビョンホン〜2大スターがヤフーで対決!(RBB TODAY)

なんだろうと思ったら、30日より、Yahoo!動画で「ガラスの華」「オールイン 運命の愛」の無料配信を開始したようです。

ご存知のように、ガラスの華はイ・ドンゴン氏、オールインはビョンホン氏。

「ガラスの華」は毎週金曜日に2話ずつ追加で無料配信。
「オールイン」は毎週月・火曜日に1話ずつ追加で無料配信。

2大スターの対決、あなたはどっちを応援する?と・・・もちろんexclamation×2
posted by 主 at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『夏物語』週末興行成績

速報!週末興行ランキング(興行通信社)

うーん。。。10位圏外ですもうやだ〜(悲しい顔)

それなりにCMも流れているし、フミヤさんも協力してくれてたし、雑誌にも載ってたのにな・・・。

ひいき目かもしれませんが、いい映画だと思うんですが。。。

まぁ、多分なのですが、“韓流ブームに対する批判的な考え?”があるのかな〜?と思ったりするわ。「どうせ面白くないんでしょ?」とか思われてそう。。。「好きな人は観るかもしれないけど、自分達には分からない」とか。実際友達には言われたしねバッド(下向き矢印)

俳優で映画を選ぶのは分かるんだけど・・・なんていうんだろう。。。アクションだけが映画じゃないし、こういう静かなやつも観て欲しいわ。メンズ達。

と、ここまで書いてて思った。。。「僕の彼女を紹介します」然り、「私の頭の中の消しゴム」然り・・・やっぱ映画のデキがよければ、興行成績もあがるんだよね!広告の力よりも、やっぱ口コミの力って大きいし。
あとは・・・公開館数と配給会社の差?たくさんの人に見てもらえるよう、多くの映画館で上映して欲しい。できれば長く!

世論って難しいわね〜。
posted by 主 at 02:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロストプラネット エクストリームコンディション オフィシャルガイドブック

ロストプラネット エクストリームコンディション オフィシャルガイドブック (カプコン)

全世界で100万本出荷済のロストプラネット。忘れてはなるまい、ビョンホン氏がビジュアルで出演。ウェインだった。で、その本を買った方からスキャンしていただいたので披露。攻略本ではなく、あくまでもガイドブックらしい。

攻略本01.jpg 攻略本02.jpg 攻略本03.jpg 攻略本04.jpg 攻略本05.jpg
攻略本06.jpg 攻略本07.jpg 攻略本08.jpg 攻略本09.jpg 攻略本10.jpg

ウェイン及び、ビョンホン氏の登場は全10ページ。多いのか、少ないのか。

で、このゲームやった方どうなの?ね?面白いの?ね?
posted by 主 at 02:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

りそな銀行アンケートキャンペーン

りそな銀行の取組に関するアンケートにお答え頂いた方の中から。。。(りそな銀行)

公開初日に「熟カレー」をもらった!とコメントがあったので(from haruuさん)、ちょいと調べてみたら発見しました。

で、なにやら夏物語グッツもらえるようです。今だったら、サイン入りプレスシートと、携帯ポーチのうちのどちらかだね。

熟カレーは、りそなさんからの提供かも〜グリコとりそな銀行の関係はよくわかりませぬが。
posted by 主 at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応募。

都バスキャンペーン応募先日お知らせした、「都バスの日」プレゼントキャンペーン
に応募してみました。

んで、応募用紙に書きながら私、すごいことに気が付いた。
私が買ったのは都電の1日乗車券。。。しかし、これは、もしや、必要だったのは都バス・都営地下鉄・都電共通の一日乗車券じゃないかexclamation×2ってがく〜(落胆した顔)。。。

凹みつつ、とりあえず応募した。だって、そんなに載らないのに一日乗車券買ったし、応募用紙も買いたいしなんか報われない気がして。

何もあたらないと確信してるけど、、、、あぁ。。。
posted by 主 at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

「夏物語」公開!

今日、天気がよかったので、「夏物語」を見てきました晴れ六本木にすべきか悩みましたが、近い新宿へ猫

新宿三丁目付近地上よりは地下通路とかの方が広告多いし、映画のポスターは必ずあるはず!と、JRから丸の内線方面へ地下道を歩いていると、新宿三丁目当たりに『夏物語』さっそく発見。2種類並んでありました〜。

場所は新宿三丁目の駅のほう。伊勢丹側。急いで撮ったので、上がちょっと切れてるわ。っちっ。


シネマート入り口そんなこんなでシネマートへ到着。初めていったのですが、シネマートが新しいし、その中でも新宿は新しいのかな?綺麗でした。明治通り側エレベーターホールには、上映中・上映間近の映画のポスターが並んであってステキでしたぴかぴか(新しい)

『夏物語』のスペースは、今日公開という事もあって、タイムスケジュールやらいろいろお知らせが貼られてました。それから、いろんな人が入れ替わり立ち代りみてたかな。
なお、シネマート新宿は27日と28日は8時開場、9時から上映開始。気合入ってます!

エレベータで上がって、チケット購入。前売り駆ってなかったけど、伊勢丹カードのお陰で300円引き。お得でしたるんるん購入後、入場できる時間まで2時間半あったので、時間つぶしに新宿の待ちをフラフラしてました。(チケット屋で『夏物語』の前売り券買ったり、本屋はしごしたりしました。)

開演30分前に戻ると、すごい人でした。。。ひょえぇ〜〜って感じでした。わかりにくいと思いますが、シネマート新宿はエレベーター降りて左側へ進行・・・シアターをぐるっと囲むように並ぶのであります。その通路が展示ゾーンになっていて、いろいろありました。

シネマート中1 シネマート中2 シネマート中3

シネマート新宿区内を散策。85番だった私、奥へ並ばなきゃいけないってことで、奥へ移動しながらいろいろ撮影したりもしました。
公開初日という事もあって、人も多かったですが、ポスターやらパネルが充実してました。

左から、エレベータ降りて左正面にあったパネル(高さ170cmくらい?)、突き当たり右に進んだ通路にあったポスター(横が80cmくらい?)、さらに左へ曲がったとこにあった大きなポスター(横が1m以上?)。入り口側から奥へ・・・の順です。映画館ゆえ、暗くてすいません。

シネマートパネル 新宿武蔵野館でもやっていたような、『夏物語』や、ビョンホン氏、スエちゃんが掲載されている雑誌の切り抜きも展示されてて、みんなまじめに読んでました猫私は、ボーっとしているのでなかなか読めず・・・どんな雑誌があるかチェックするだけで終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

掲載されていたのは、週刊女性、女性自身、婦人公論、読売ウィークリー、FLIX、、、だったかな?他にあったかもしれませぬ。雑誌はどんな基準で選んでいるのかな?ちょいと気になる感じです。

その雑誌パネルのほかに、通路は休憩できるように椅子が並べてあって、その上にも『夏物語』のポスターパネルがありました。

シネマートパネル3つ並び シネマートパネル1 シネマートパネル2 シネマートパネル3

3つも。中央と右側は、ビョンホン氏&スエちゃんのサイン入りでした。
左側(入り口側)から3枚並んで一緒に撮影&左のポスターを撮っているときに、ちょうどそこに座っていた奥様方、頭をかがめてくれました。「これで大丈夫?」とか言ってくれて。やさしさに感動ですぴかぴか(新しい)お陰で左のポスターが一番綺麗に取れてますグッド(上向き矢印)嫌な顔せずに「もういいの?」と機にかけてくれて、ホントうれしかったですexclamationありがとうございましたexclamation×2

左のポスター好きだな。。。私。

その後、並んで入場し、席を確保したあと、グッツ売り場を観にいったのでした。開場についてみたんだけど、人が多すぎて大変そうだったので諦めたのです。はははっ。

シネマートグッツ売り場1 シネマートグッツ売り場2


グッツ売り場は、エレベーター降りて左側すぐのところです。売り場ゾーン、左側からと右側から撮ってみましたカメラパンフだけだったら、並ばなくても買えましたよ。何が売っていたか・・・『夏物語』のグッツはもちろんありました。その他、ビョンホン氏のグッツほぼ全部。過去のDVDもあり。カレンダーも売ってました。それから、雑誌がすごい豊富でした。買ってしまいたくなってましたが・・・ココはグッとこらえてみました。

夏物語戦利品買うもの買ったので、席に戻り映画を観賞して帰った私でした。

←戦利品です。
『夏物語』ニュースレターはもちろん、半券3枚キャンペーン応募用紙。ニュースレターにいたっては、数枚とろうと思ってたらけっこう一気に取れてしまったあせあせ(飛び散る汗)10枚あるかな?

あと、パンフレットとクリアファイルとメモ帳も買ってみたり。右下はシネマートの袋。『夏物語』仕様となっておりました。もっと欲しかった。。。レターセット1500円くらいしたよ。高い!と思って買わず。ストラップが1200円だったね。高いわ・・・石、微妙にかわいくないし(汗)

観賞2度目の感想はこちらナリ。
posted by 主 at 05:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

イ・ビョンホンが語る、役作りへのこだわり!

Weeklyぴあ(20070125)
イ・ビョンホンが語る、役作りへのこだわり!(Weeklyぴあ・2007年1月25日発売)

表紙がぺ・ヨンジュン氏のぴあです。発売日にもみてたんだけど「イ・ビョンホン」の文字に気が付かなかったわあせあせ(飛び散る汗)今日、婦人公論を探してた本屋で見つけましたわーい(嬉しい顔)

1ページだけですが、写真もありカラーでなかなか良いです!

しかーも「イ・ビョンホン サイン入りポラを2名様にプレゼントexclamation×2」来週の木曜日消印有効だったかな?見かけた方は応募してみよではないか〜〜exclamation

雑誌、映画、応募・・・と細かく数多くお金がちょろっと出て行くね。。。(汗)
posted by 主 at 02:34| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホンのメッセージ入り直筆サイン色紙を1名様にプレゼント

present_20070126_01.jpg
『夏物語』ニュースレターvol.1に掲載されている、イ・ビョンホンのメッセージ入り直筆サイン色紙を1名様にプレゼント

←これがもらえるそうな。

合わせて、『夏物語』ニュースレター”のvol.1が公開初日から配布されるそうです。枚数が限られているようなので、劇場でげっとせねば。でも一部地域を除くってあるんだよね。。。大丈夫かな。不安だ。

サイン、応募する時は欲しい理由も書かなければいけないらしい。どんな事を書いたらいいのかな?「実物を手にしたことが無いのでほしい!」はありきたりで、ダメなのかな?かんがえながら、寝るとしよう。。。
posted by 主 at 02:27| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨン様・ジウ姫など韓流スター、日本会社に勝訴

ヨン様・ジウ姫など韓流スター、日本会社に勝訴(中央日報)

ヨン様・ジウ姫・ビョン様ら韓流スター 日本の会社に勝訴(WoW!Korea)

----------------
判決は、また「ペ・ヨンジュン氏に3000万ウォン(約360万円)、イ・ビョンホン氏に2000万ウォン、チェ・ジウ氏に2000万ウォン、ムン・グニョン氏に1000万ウォンを、それぞれ支給するように」としている。
----------------


そういう話もあったよね。。。勝訴になったんですね。
裁判ってやはり時間がかかるんですね。。。

対象になったカバヤの製品、みかけたことあるんだけど買ってはないんだな。
カバヤ、がんばれ。著作権&肖像権には気をつけよう。
posted by 主 at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

イ・ビョンホン&スエ 『夏物語』

イ・ビョンホン&スエ 『夏物語』(シネマぴあ)

ヤフー!ニュースでの紹介タイトルはイ・ビョンホン、「彼女だけと決めていたわけではない」かっこいい〜ハートたち(複数ハート)って感じのタイトルでした。

この日の二人の服は落ち着いた感じですね。シックな色あいですし。ピンクとはまるで違う。

自分とソギョンの違いについて「自分はあまり父親に反抗的ではなかったかなぁと思います(笑)。 」と答えてますわ。ビョンホン、お父様大好きでしたもんね。
ここでも、歴史背景を説明してくれてます。ありがたいわ。


ぴあ、明日もいろんなところで高感度調査とかするのかな?
いったい、何社の取材を受けたのだろう〜?
posted by 主 at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今なら無料!「バンジージャンプする」

今なら無料!「バンジージャンプする」(Yahoo!動画)
サブタイトルが「きっと、あなたは私を見つける。」ですからね。切ないです。

どっかのニュースで読んだ。バンジーが無料だわさ。
1本の映画が、6分割されてますがPCで無料で見れるなんてお得!!もうほとんどの人がみただろうし、イ・ビョンホン祭りも今日まで開催されていることだから、もうお腹いっぱいか!?

夏物語のソギョンと、バンジーのインウを比べてみるのもいいかもね。

4月25日まで!!
posted by 主 at 16:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「僕は純粋じゃない」イ・ビョンホンが自身の恋愛話を告白!

【独占インタビュー】「僕は純粋じゃない」イ・ビョンホンが自身の恋愛話を告白!(シネマトゥデイ)

「僕は純粋じゃない」そのタイトルが衝撃でついよんじゃったわ。
中ではいろいろ過去の思い出を語ってくれてます。ソギョンはずいぶん本人の若かりし頃に似ているようで、これまたうらやましい限りです。

ピンクのセーターも似合ってて、よい感じです。この日受けた取材はすべてこのピンクセーターなんだろうね。ピンクなのにいやらしく感じないのがいいのかな。いやーピンクが似合いってのも貴重だよ。肌がやや浅黒いから似合うのかな?

ちなみに私は純粋です黒ハート
posted by 主 at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからの雑誌たち。

これから発売のものを載せてみました。

「韓国プラチナマガジンvol7」(アスコム)
Vol.4、 Vol.6と表紙をかざり・・・7にも登場!!

○岐阜新聞社「岐阜新聞」1月下旬
岐阜県民なみなさまがうらやましひ。

○「PARIS PRESSE,Personality」2/1予定
なんだろ・・・

「韓国&アジアテレビドラマガイド」(双葉社)
Vol.9に掲載されるようですね。

○「KEJ(コリアエンターテインメントジャーナル)38号」2/16掲載
最近はどこの書店でも手に入るようになったね。写真がいい。

「月刊KBOOM」(ガム出版)
この雑誌、若い子を多く扱っていて目の保養にしてますたまに(笑)

「韓流DVDパーフェクトガイド」(ぴあ)
毎回出るたびに買ってます!ぴあのサイトには!(06/03/13発売)ってあるんですが・・・

○「KBS&WORLD GUIDE」/2月末(3月号)
KBS WORLD(スカパー)のガイド本?
スカパー入ってないからいいかっていつも素通り・・・。

「韓流旋風」コスミック出版
買うべきか・・・買わざるべきか・・・いつも迷う1冊

「韓流ぴあ 春号」(ぴあ)
毎回、丁寧な濃いめの内容で楽しませて頂いてます。
ぴあ、チケット当たらないけど雑誌類の印象だけはいい。

「韓国ドラマ特報」(ぶんか社)
たぶん、Vol.11かな。表紙の中心はイ・ヨンエ。右上にソギョンがいるよ〜。
観たい方は、ぶんか社の新刊コーナー(ムック)をチェック犬

○「韓流スター名鑑」
いろんな出版社がだしてるんだけど。。。どれだろ?(汗)

そんなとこかしら。。。何を買うべきなのかしら?私が今欲しいのは、新しいのより、潜伏期間中の雑誌だったりして。
posted by 主 at 03:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レポ掲載サイト

公式サイトのお知らせに載っていたので、ご紹介。

○韓NET
http://www.international-abg.com/
今回の来日イベント、ジャパンプレミア、記者会見、サマンサイベントと3つのレポートが掲載されてます。細かくて読みやすかったです!

読むには会員登録が必要です。
無料だったので、興味がある方はぜひ。

って、無料だしけっこう綺麗なサイトだったので会員の人の方が多いかもねあせあせ(飛び散る汗)
潜伏期間長すぎたか・・・と思わせるサイトでした。


○シンさんKOREA
http://sinsankorea.co.kr/
少し前に知ってたサイト。今回でけっこう有名になったな。ヨシヨシ。
画像の大きさは一番でした。レポもがんばってました。
レポート類は全て、会員じゃなくてもみれますよん。もち無料。


○ブロコリ
http://www.brokore.com/
こちらは超有名ですね。ジャパンプレミアのレポートだけでも3種類(?)ありました。写真の数はピカ一ぴかぴか(新しい)
私、記者会見の一番最初の写真が好きです黒ハート

posted by 主 at 02:20| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

渋谷駅の広告

『夏物語』広告(渋谷駅)
渋谷駅の『夏物語』の広告で〜っするんるん
私は最近、渋谷駅にはいってないのですが、激写カメラした方が送ってきてくれましたexclamationterukoさんコマオォ〜ぴかぴか(新しい)

ポスターの写真は綺麗だよね。好きだな。
スエちゃんがすごーくうらやましいです。

このポスターが欲しいです。前売り券買ってないのでゲットもできず・・・どこかで手にしたい。買うか?いや・・・悩むとこだ。


これは渋谷だから、他、どこの駅にあるかチェックにいかなきゃな。
怪しいのは、新宿、池袋とか大きい駅。それから「甘い人生」のポスターもあった上野駅の銀座線と日比谷線間くらいとか?
でもな。。。配給会社違うからな。。。

六本木も重要か!?
posted by 主 at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「郷愁と温かい情緒を感じてほしい」

読売ウィークリー(2007/01)4年ぶり恋愛映画イ・ビョンホン来日インタビュー
「郷愁と温かい情緒を感じてほしい」
(読売新聞・2007/01/22発売)

--------------------
韓国の俳優イ・ビョンホンが主演映画「夏物語」のPRのため来日した。「純愛中毒」以来4年ぶりのラブ・ストーリーだけにファンの関心は高い。日本で「ヨン様」と人気を二分する人気俳優に、新作に書ける思いを聞いた。
--------------------

P86〜87です。

なんか、登場する雑誌も多岐にわたってきましたね。読売ウィークリーなんて。。。ちょっと社会派?気のせい?

読売ウィークリー中身インタビューの後半に「日本での韓流はもはや下降気味だとも・・・」という質問にも紳士に答えていて、その回答が“あぁ、やはりこの人すごいな”と思わせる回答でした。“韓流だから”ってわけじゃなく、映画を作っている人たちや、自分の仕事の仕方などについて語ってます。

ステキだった。。。

そんな記事に載っていた写真。
家の中でとったから微妙だけど・・・ステキですよ。でもな〜光ぴかぴか(新しい)の場所が微妙だわわーい(嬉しい顔)

婦人公論がなぜか探せなかった・・・明日また探そうバッド(下向き矢印)

(追記)
※すいません。上↑の表紙をクリックすると画像が大きくなるなずが、別の画像になってました。今は大きなビョンホンになってます。
posted by 主 at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホンファッション雑誌で魅力発散

イ・ビョンホンファッション雑誌で魅力発散(オレンジクラブ)

これはexclamation×2WKOREAのビョンビョンをすこーし紹介してくれてまするんるん
ステキだわ・・・この写真、けっこう好きかも。

貧乏な子なので、今回は我慢したのでどっかでアップされるのを待つとしよう・・・バッド(下向き矢印)
posted by 主 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

