2006年07月14日

ビョン様こだわりの写真集が3週遅れ発売

ビョン様こだわりの写真集が3週遅れ発売(日刊スポーツ)

そうかexclamationいよいよ明日発売exclamation×2
通販で購入なのだが、いつ受け取れるのか私。来週か。まぁいいか。

そしていつも思う。「ビョン様」はやめて欲しい。。。と。
posted by 主 at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホンを成分解析

カドルコア世代を知っているかい?

いろいろ成分解析してくれるソフトがあるのだけど、それが面白いexclamation
眠れない夜、暗い部屋の中でいろんな人の成分解析をしてみました。もちろん、ビョンホンも。結果は↓な感じでするんるん

--------
イ・ビョンホンの成分解析結果 :

イ・ビョンホンの77%は気合で出来ています。
イ・ビョンホンの13%は赤い何かで出来ています。
イ・ビョンホンの8%は大人の都合で出来ています。
イ・ビョンホンの1%は成功の鍵で出来ています。
イ・ビョンホンの1%はスライムで出来ています。

--------

そうか、ビョンホンか気合入れて頑張ってるなだ。と変に納得したりしてます。「大人の都合」ってのが一番気になるとこですが、スライムって人間にありですか?(笑)

暇な私はさらにやってみた。
--------
李 炳憲の成分解析結果 :

李 炳憲の80%は回路で出来ています。
李 炳憲の6%は黒インクで出来ています。
李 炳憲の4%は気合で出来ています。
李 炳憲の3%は玉露で出来ています。
李 炳憲の3%は微妙さで出来ています。
李 炳憲の2%は下心で出来ています。
李 炳憲の2%は毒電波で出来ています。
--------
く、黒インク・・・下心があるのは男子だからだろうか(笑)
しつこくまだやってみた。
--------
ビョンビョンの成分解析結果 :

ビョンビョンの71%は理論で出来ています。
ビョンビョンの11%は記憶で出来ています。
ビョンビョンの6%は白インクで出来ています。
ビョンビョンの5%は鍛錬で出来ています。
ビョンビョンの3%は雪の結晶で出来ています。
ビョンビョンの3%は乙女心で出来ています。
ビョンビョンの1%は血で出来ています。
--------
カタカナにすると白インクになったわ。これまた驚き。ビョンビョンな乙女なんだね。雪の結晶とかぴかぴか(新しい)

以上、私の暇つぶしタイムでした。。。おそまつ。
posted by 主 at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

イ・ビョンホンに呼ばれた元CA「日本人女性」

イ・ビョンホンに呼ばれた元CA「日本人女性」(女性セブン)

そんな記事が載ってました。まじめに読みました。

うーん。嘘であってほしいけど、なんだかショックをうけている主です。
日本人か〜珍しいな。と思ったりもしますが、なんとなくほんと臭かったりで。

元CAで今はホステス?すごい人生を送っている方なのね・・・。

今「夏物語」の撮影に没頭しているビョンホン、お相手のスエちゃんと恋愛中だから(ぉぃ)現実の恋愛はしばらくおやすみか?と思っている私は甘いのかしら・・・。

にしてもだ、ソウル待ち合わせ、台北待ち合わせ・・・セレブやね。
つかさ、日本でも目立つビョンホンだけど韓国でも目立つんじゃないの?ね?違うの?

さーてと、今回は事務所から「嘘ですよ〜」コメント出るのかな?どうだろ?


------------公式に出されてましたね。

記事内容の訂正を要請し、また法的手続きをとります。

------------
さすがすばやい。ビョンホンは映画撮影に集中したいだろうに、、、周りがそれを許さないのね。辛いだろうな〜・・・。
posted by 主 at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

韓日ビョン様ファン200人「誕生日おめでとう」

韓日ビョン様ファン200人「誕生日おめでとう」(YONHAP NEWS)

イ・ビョンホン不在でもファン200人で合同誕生パーティ(挑戦日報)

先日ソウルで開かれたチョンモの記事が載ってました。
行かれた方うらやましいわ。いつか、チョンモに参加したいですわ。

撮影中のビョンビョンは欠席でしたが、マネージャーさんが来てくれたとか。
いい人だわ。
posted by 主 at 17:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イビョンホン誕生日記念イベントinエキサイト


↓のようです。
-------
イ・ビョンホン陶磁器のお買い上げに、先着100名様限定でオリジナルポスターをプレゼントします。また、「モーニングセット」をお買い上げの方には、先着20名様限定で『甘い人生』オリジナル皿をプレゼントします。 対象品番: lee12・lee13・lee15・lee18・lee21・lee27・lee28・lee29・lee30・lee31
-------

余っているのかな。。。チャイナボーン。いや、ボーンチャイナ。ま、いいのだが。
どんなポスターがもらえるのかな?気になるわ。ポスターによっては買ってしまおうか。いや、買う必要はないか・・・悩むわ〜。ポスター集めが好きなのでね。へっへっへっ。

にしても、この品番のlee**って分かりやすいわ〜。エキサイトはビョンホン以外の商品は扱わないのかな?イ・ソジンとか、イ・○○って方がほかにいたら微妙な品番だよね。。。これ。

そんなことはさておき、ビョンビョン、センイルチュッカヘェ〜〜!
posted by 主 at 00:37| Comment(10) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

イ・ビョンホン〜あなたに逢えてよかった〜を手に入れよう!

7月12日発売の「イ・ビョンホン あたなに逢えてよかった」の取り扱い書店を教えてもらいましたるんるん

西日本(特に関西exclamation)に圧倒的に強いです猫
近くの書店にない方は、取り寄せたりネットで無理矢理探してみたりしましょうるんるん

取扱い店舗一覧はこちらになります。(別窓ひらきます)

うちの近くの大きい本屋にありそうだ。観にいかなきゃ。

ブログに貼り付けようとしたら、なんか変になったので別ページ作成しました。訂正などありましたらご連絡をば。

-----------
たくさんのコメントありがとうございます。

私は、この本のことをビョンホン友達から教えてもらいました。
その友人からは、ビョンホンがファンに質問していた「僕はあなたにどんな存在ですか?(少し違うかもしれません)」という質問に対しての回答という形で本を作る話がある」と聞きました。また、出版社からの企画ではなくファン数人で集まって企画して作っていった手作りの本で自費出版。という話でした。

この話を聞いて私はいいアイディアだなと思い、ファンで作る本ってちょっと素敵かも。と思った私は、協力できる所は協力しようと、深く考えることもなくブログで紹介しました。

たしかに、公式本でもなくファンが勝手に作った本です。印税がユニセフに募金されても、その他売上金は出版社にとっては利益になりますね。。。すいません。

私は、自分がかなり少しですが協力した本なので、買うかもしれません。でも、それを他の人に強制つもりはありません。取扱店の紹介は、買いたい、見てみたいと思っている人のために置いています。

気を悪くされた方、申し訳ございませんでした。
posted by 主 at 03:08| Comment(13) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

大韓流展レポレポ

大韓流展1ご報告忘れてましたが、大韓流展行ってまいりました!

天気は雨・・・だったように思います。雨の中、一緒にいってくれたのはアロマリエさん、hakoさん、たまごさん。みなさん、都内からきた私よりも早く、時間にも遅れずにきてました。エライぞexclamation

大韓流展、入り口のところに展示されていない「リュ・シウォン氏」などの俳優さんの写真はありません・・・とのお断りがありました。事務所との交渉が決裂したのかしら・・・。
※会場内は写真撮影禁止だったので、軽く説明を。

そんなこんなで中に入っていくと、ウリビョンビョンは最初の方に登場でしたるんるん観たことある写真もありましたが、JSAの頃の(私は)まだ観たことのない写真が数点。軍服?を着たビョンビョンはやはりかっこよかったです黒ハート

各パネル(写真)の下には、撮影した年とちょっとした説明を書かれておりました。
会場内にいたみなさん、1枚1枚観て説明書もきっちり読んでおりました。
私はというと、ちょっと離れたところから写真全体をみて「あ、これカッコいい」とか一人フラフラしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

展示されていたパネルは、抽選で応募者にプレゼントってことでどの写真にするかは真剣に悩みました。そして、どの写真にするか決めていたのに、しばらく歩いたら、パネルの番号を忘れるっていうバカっぷりも多いに発揮させていただきましたわーい(嬉しい顔)

ビョンホンの次がチャン・ドンゴンでしたが、一緒に映っていた「タイフーン」のイ・ジョンジェがかっこよかったです。ほほっ。

ミーハーな私にとっては、いろんな人のパネルが展示されていて、かなり満足でした。
だって、ファン・ジョンミンもあったし、シン・ハギュンもあったし〜女優さんもジウ姫を筆頭にたくさんおりましたね。おなかいっぱい。胸いっぱい。疑問だったのは、チョ・インソン君とか、キム・レウォン君とかいろんなところに点在して展示されていたのが気になりました。なぜまとめない。

展示場後半には、オークションもありましたね。
サーっとしかみてないので、どんなに貴重なモノがあったのかサッパリ分かりませんが・・・。
あったとしても、高すぎて落札できないのでしょうがない。諦めようあせあせ(飛び散る汗)

出口付近では雑誌なども売ってましたね。あと、写真集の宣伝もしてました。
出口で自分が欲しいパネルの番号と自分の住所を記入して投函。コレで完了!!

ビョンホンがお家に届きますように晴れ

切に切に願っております。

もらえるらしいパネルってぇ〜のがかっこよくてよかったのよ。たぶんアクリル板なんだけど、ステキでした。
パネルが観たくて写真に近づいて触れようとした瞬間「触れないようにお願いします」とガードマンに注意されたのは言うまでもありません・・・あははっ。

大韓流展2会場から出て駅に向かうと、ビョンビョン写真集のちょっとしたパネル展みたいになってました。
写真中告知のポスターと、その内容の写真が計5枚かな?建物の中から外に向かって貼られてありましたよ。

←パシャっとした瞬間、同じ事を考えていた奥様がフェードインしてきました。
撮り直そうかと思いましたが、同じように撮影している乙女たちがたくさんいたので、待つのも大変そうだったので諦めました。もうちょっとネバるべきだったでしょうか。

大韓流展3 片方から撮影しても奥側が小さくなるなと思って、逆からも撮影してみました。
ココはわりと綺麗に取れたわ。柱がじゃまだけど・・・。

ここまで撮影したあと、やはり1枚ずつ撮影した方がいいかもしれないと思ったので、1枚ずつ撮影してみました。みなさんはどの写真が好きでしょうか。

っていっても、暗めのやつになると撮影している私まで完璧に写りこんでいるので微妙です。
ビョンビョンの背中好きだから、張り切って撮影したのにこれが一番私が映りこんでいるわ・・・疲れきった顔は映ってないと思ってココで公開。大丈夫よね!?
大韓流展8 大韓流展7 大韓流展4
大韓流展6 大韓流展5

やっぱ背中が一番かな。あと、白い馬ってきれいっすね。ビョンビョンほり目立ってて気になるわわーい(嬉しい顔)

その後は大久保にいって、お昼を2時間くらいかけて食べ、しゃべり、お店を回ってかえりました。韓国広場で大量に買い物をしていた皆様が無事で帰宅できたのか、私、少々心配でしたよ。

いやぁ〜雨のなかよく頑張ったな。私達。そして、最後までテンション高かったな私達。
次大久保行くときは、食材が入るように大き目のバックを思っていくべき!とも思ったのでした。
でも、一人暮らしな私は大量購入ができなかったので、ちょっと損した気分でした。

以上!!!
posted by 主 at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

勝手に一人で「ビョンホンを探せ」

ビョンホンを探せ1
今日、1日の集会の記事をいろいろみつつ一人で勝手に「ビョンホンを探せ!」してみました。

←最初発見したのはこれ。(発見っつうか明らか・笑)
ビョンビョンメインじゃないのに、大きくいるな・・・と。
しかーもカメラ目線で目
もしや?いろんなとこにいるんじゃ?と思って探してみたら、人の横や後ろ。。。カゲにいるじゃないexclamation×2
このピンクのシャツ&ジーンズはチョッテェヤツだわ〜exclamation
と一人小さく騒いでしまいました(笑)

↓↓↓こんな感じです。↓↓↓
(探せ)67b77101.jpg (探せ)2006-07-01T184935Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060701183710548.jpg (探せ)2006070120103185930_1.jpg (探せ)2006070122521210059_2.jpg

※似ているのがいくつかあったのでそれは省いてます。

問題:上のどこにビョンビョンいるでしょうか〜?
見つけた時、妙にうれしいのは私だけexclamation&question

正当なビョンホンの写真は以下のような感じです。

@ A B C D E F G H I J K L M N O P

最初、写真をみてたら「女に囲まれてる?」と思ったけど、近くにパク・チャヌク監督がいたり、前にイ・ジュンギ君が座っていたり・・・豪華豪華ぴかぴか(新しい) そして何より、久しぶりのキム・ジウン監督とのツーショット黒ハートが観れたのが個人的には嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by 主 at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン、スクリーンクォーター縮小反対集会に参加

イ・ビョンホン、スクリーンクォーター縮小反対集会に参加(朝鮮日報)

スクリーンクオーター死守!(BUNKAKOREA)

スクリーンクォーター縮小反対と韓米FTA 阻止集会(innolife.net)
スクリーンクォーター深刻なイ・ビョンホン
イ・ビョンホン、「スクリーンクォーター問題は、映画界だけの問題ではありません。」

スクリーンクォーター縮小初日 映画人ら再び街頭に(wowkorea)


1日に韓国で行われた、韓米FTA阻止とスクリーンクォーター縮小反対のための大規模な集会・文化祭「参与政府には国民はない」の記事です。

この日から3日間は映画撮影停止なんですよね。すごいなーこの気力とヤル気。自分の仕事、生活からはじまって国の文化を守るための集会だからすごい熱いような気がします。韓国の人は本当に熱い民族ですよね。

この日の集会には、ビョンホンをはじめビョンホンと仲良しアン・ソンギ氏、チェ・ミンス、ソル・ギョング、ソン・ガンホ、ファン・ジョンミン、イ・ジュンギ、チョン・ドヨン、キム・ジュヒョク、イム・スジョンなどなどの映画俳優達が出たようです。もっといたと思われ〜。

集会の趣旨など、深いところは分かりません・・・が意気込みとか熱さは伝わります。でもなースクリーンクウォーター制の縮小についてですが、そこまで大きく反対する理由が私には分かりません。今や、世界的に有名で多国で公開され高成績を収めている韓国映画。ここまで成長したのだから、自信を持ってもいいのでは?と浅はかな私は思います。
他国の作品が公開される隙がないくらい、いい作品を国内で制作していればいいんでは?とも考えたりもします。

縮小って、もしかして政府が負担している制作費とかその辺の減らされたりするのかな?そうしたら大事や。と今更気が付きましたあせあせ(飛び散る汗)

これって、韓米FTA(自由貿易協定)がらみの集会も兼ねてますが、ビョンビョン、アメリカのエージェントと契約とかハリウッド進出もあったはず。それに影響がでないか少々心配です。まぁ、アメリカではその辺のことは気にしないとは思いますが。。。
posted by 主 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

イ・ビョンホン〜あなたに逢えてよかった〜

イ・ビョンホン〜あなたに逢えてよかった〜(表紙).jpg
イ・ビョンホン〜あなたに逢えてよかった〜(2006年7月12日/エンタイトル出版)

←エンタイトル出版より、7/12のビョンホン氏センイルバースデーに発売されますぴかぴか(新しい)

この本は、ビョンホン氏のファンによるビョンホンへの「感謝本」のようなものらしいです。

本の帯に、「印税は全額ユニセフに寄付されます」と書かれているそうです。企画に参加し、出版した方たちすべてボランティアと伺っております。すばらしい。

ファンの皆様からのビョンホン氏への大きな誕生日プレゼント・・・のようなものですな。さすがのビョンホンも日本語は読めないので・・・ご本人へは、韓国語・・・いや英語だったかも?に訳したあと贈られると聞いてます。(届いた時驚くだろうな〜おいおい、まぢかよ!みたいな。)

私はほんの少し協力しました。ほんとにちょこっと。数行。書店でポスターとかあったら嬉しくなって写真撮ったりするかもしれないけど、そんな時間ないだろうな・・・ネットで探して購入だわ。

どの書店で買えるのか不安でしたが、紀伊国屋、ジュンク堂、ネットではamazon・yahooなど・・・大きいところで購入できるらしいと連絡をもらっています。興味がある方は手に入れましょうexclamation値段は、1300+税なので、たぶん1365円です。

本屋は支店によって置いてないかもしれませんので、事前に問い合わせたほうがよいですよ。

んでは、しつこく宣伝でした!!!
posted by 主 at 01:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

