2006年05月08日

ファンミレポ 追記

思い出したことをつらつらと・・・。

ビョンビョンは常に白マイクぴかぴか(新しい)を使用しておりました。
なぜ白?とすんごく気になった私。
登場してジャケットを替えたあとは、白スーツに白マイク・・・すごいです。

そんな白スーツの最後に「ファンと記念撮影をしたい」とのことで、
ビョンビョンが観客に背を向けて座り、ドーム全体とパシャリカメラ。端っこの方にいた私は絶対写っていません。私よりも写っていないのは、ビョンビョンとかぶっている、真ん中ブロックの皆様。写真をみてビョンビョンは「全員ちゃんと写っている。よく撮れている」とおっしゃっておりましたわね。参加者全員プレゼントとかにしてくれないかな?

あのピースと笑顔が好きだハートたち(複数ハート) しかも、ダブルピースですぜ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ず〜〜〜っと忘れてましたが、ビデオレター。
ソン・スンホン氏!!!!久しぶりのお姿にやや感動の私。
そして暖かいお言葉ありがたかったです。本当にビョンビョンと仲良しなのねぇ〜と思いました。
スンホン氏、今年除隊よね?復帰作も決まっているとか。すごいわ。

話は飛んで、朗読劇。
両サイドのスクリーンは訳が流れておりました。
ビョンビョンが読んでいる箇所と、映し出されている日本語が違っていたりした場所もありましたが、あの長時間、集中して追っていくのは大変だっただろうと思います。しかも、1回しか無い公演ですし失敗も許されなかったでしょう・・・。よくがんばりました。ええ。

今回のファンミ、内容を通して思いました。「本当に日本のファンのために考えてやってくれたんだな」と。
演出が秋元康氏だと発表があったときから、完全に日本向けだ〜と確信はしていましたが、ここまで濃い内容とは思いもしませんでした。3時間みっちり。丁寧さと細かさは日本人だなぁ〜と思ったものです。

2007年のファンミも準備中とか。。。次はどうなるのかな?
posted by 主 at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

LeeByungHun in Tokyo DOME レポ

行ってまいりました!イ・ビョンホン in 東京ドーム!!!
ここ最近仕事などでバタバタしていたので、いけるかどうか心配でしたが、張り切っていってきました!!


ファンミチケット.JPG ファンミレポDSC00005.JPG

到着したのは12時半前。集合は13時だったんだけど早めに到着。
水道橋駅からとぼとぼ歩いていくと「創刊のフリーペーパーをどうぞ〜」との声。

左が表の表紙。右が表紙の裏。
ファンミレポスキャンエウル0.JPG 紙).JPG
←とりあえずもらいました。「ソン・イェジンかぁ〜・・・消しゴムかぁ〜」と思っていると向かいに立っていたお兄さんの声。。。。
「こちらにイ・ビョンホンさんの特集もありまーっす!」と。えっ!まぢで!!んじゃこっちのももらう!!と速攻でもらいました。


で、もらってみて分かりました。最初にとったものとお兄さんからもらったものは同じもの。
表紙の裏が、百想芸術大賞の時のビョンビョンでした。モシッソヨ黒ハート

ファンミレポDSC00007.JPG そんなこんなで、ドームシティ到着。思っていたよりも人がいませんでした。。。
と、ふと見るとテントの列。え!?ええええ〜!グッツ売り場でした。
←これ。

ひょぉ〜〜〜何列あるんですかぁ〜?って感じで。
んで、テントを見ながら歩いていると発見です。グッツ購入のために並んでいる人たちの群れ。。。いや、行列。
すごい人でした。こんなに早くからお疲れ様です。という感じでございます。

そんなこんなで、ラクーアについてランチレストラン
実は、私にとっては久しぶりの大勢でのお食事でしたるんるん

ご飯を食べて、爆裂トークも展開して・・・気が付けば15時までの予約なのに、15:22分となっていました。
移動しなきゃってことになって店から出ることに。
開場まで時間があったので、どうするか・・・時間つぶしにグッツ売りの列に並んでみましたわーい(嬉しい顔)

列の最後尾はなんとドームホテル方面へ延びていました。すごかった。
しかも、途切れることもなく・・・すごいわぁ〜〜と圧倒されつつも並ぶ。
ここで、一人だったらきっと並んでなかったでしょう。。。一人であの群集の中にいるのは辛いですもの。。。

40分ほど並んでいる間に、いろいろしゃべってたのです。
ここでサマンサ売ってたらすごいよねぇ〜?
と・・・そして列が進み、グッツの値段やらがちゃんと読めるようになった時に発見。
ファンミレポDSC00004.JPG←ドックタグでした。¥68,000−

安くはならないのか〜・・・って感じでした。そして、商魂たくましいサマンサに脱帽です。
ドックタグなんて買う人いるのかなぁ〜と思っていたら、私がグッツを買う時に、隣で買っていたご婦人がご購入されておりましたわ。すごいっす。

ちなみに、私が買ったのはパンフとペンライトひらめきそれから買いそびれていたジグソーパズルを買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ファンミレポDSC00002.JPGグッツ購入後に周辺を撮影してみました。ほんと、人が多かったです。
入場する時、チケットに11ゲートと書かれていても21〜23ゲートからも入場OKという連絡がはいって、23ゲートから入場しやした。特典のフォトなんとかもちゃんと受け取りました猫手(チョキ)

そんな前置きが長くなったところで、、、中身へ。

会場の中でのお話。
posted by 主 at 02:49| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。