2006年03月14日

『Samantha Tiara by LEE BYUNGHUN』3部作 第2弾先行販売開始決定!

『Samantha Tiara by LEE BYUNGHUN』3部作 第2弾先行販売開始決定!(サマンサタバサ)

ちょいとややこしいですが。。。。

『Samantha Tiara by LEE BYUNGHUN』3部作の第2弾です。

リングペンダントかぁ〜。それって、室長の彼がつけてたものね。
前回同様、「サマンサタバサ ワールドウォーカー」で3月15日(水)より先行受注販売!です。

特典が前よりいいかもなぁ〜。
■PC&Mobile購入特典(1):初回限定生産品に関しては、ALLシリアルNO入り。
■PC&Mobile購入特典(2):イ・ビョンホン氏 オリジナルフォトアルバム(カラー)付き


今回のは、\58,000。うーん。。。欲しいような、微妙なような。
また現物をみて考えるとしよう。
posted by 主 at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビョン様5月に東京ドーム公演

ヤフトピ.bmp
ビョン様5月に東京ドーム公演(日刊スポーツ 2006/03/13・朝刊)

スポーツ紙で唯一(かな?)記事が載ってました。
買う時間がなかったので買ってないのですが、そう大きくはない記事だったようです。

写真は、夕方、ヤフートップのトピックにデデーンと載っていたので記念にキャプチャしやした。何事も記念です!記念ぴかぴか(新しい)

実は、昨日、会報着ていると思ったのに来ていなかった私もうやだ〜(悲しい顔)
どぉ〜〜してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。
posted by 主 at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

イ・ビョンホン in 東京ドーム

イ・ビョンホン in 東京ドームぴかぴか(新しい)(日本公式)

やってきましたよ、とうとうこの日が。
前評判通りに、ドームでですね。

いやぁ〜遠いわぁ〜〜遠いわよぉ〜ビョンビョン。

ファンクラブ会員の申し込み詳細は、会報に載っているらしい。今日あたり到着かな。
そして、ただいま入会キャンペーン中exclamation×23月27日(月)まで。

小さなホールで1日2回公演という希望はかなわなかったようだ・・・。
でもいいさ、ファンミ開いてくれるだけで幸せでございますexclamation

秋元康さん演出らしいね。日本人の好みを知り尽くした方に依頼したのかー。
金かかってるなー。さすがだなー。

ドーム、自宅から近いのでよかったわるんるん
posted by 主 at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

イ・ビョンホンが“1日税務相談室長”で大はしゃぎ

N0008023_l.jpg
イ・ビョンホンが“1日税務相談室長”で大はしゃぎ(FLiX)

1日室長の記事、遅ればせながらしょうかいです。
メガネ姿の室長素敵です〜黒ハート
ビョンビョン、はしゃいでいたのか〜はしゃいでいるビョンビョンみたかったぞ猫

記事の写真のところに「こんな税務署の人だったら、どんどん税金を収めに行ってしまうかも……。と。
うんうん。よく分かってらっしゃる。今年の納税率上がったかな?

これ、日本のファン向けにサイン会とかあったんだよね。すごいよ。
私も身が2つあれば飛んでいったのに。

posted by 主 at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大暴露!カネ、女、スキャンダル!韓流「SEX」ファイル

大暴露!カネ、女、スキャンダル!韓流「SEX」ファイル
ペ・ヨンジュン/クォン・サンウ/イ・ビョンホン/チェ・ジウ…
(FLASH2006年3月7日(火)発売号)

表紙は安めぐみちゃんです。

今、人気の4人の噂などが載っておりました。ビョンビョンのもね。
ビョンビョンのは、前に聞いたことあるなようでしたわ。
ヘギョちゃんとの交際も、宣伝のための嘘。だとか。。。過去の女性関係も少しかかれてました。

私は思ったよ、がんばれ!ビョンビョンexclamation×2

これ、会社の人がくれたの。仕事中の会話。
「そーだ。これ○○(私)が好きな韓流の記事も載ってたよ」ペラペラめくる奴。
「ほら。お前はどれだっけ?だっけ?」
軽く読みながら「は悪くかかれてないじゃん。よかったな。これ貸してやるよ。」

と記事を読ませてくれました。そして、そののページだけ頂きました。

会社の人も言ってましたけど、ビョンビョンの記事の後半はわりと好意的にかかれていたと思いますよ。「自分の意思ははっきり伝える」と。

今、彼がいろいろやっているのは、自分の意思であって強制ではないのでしょう。
芸能人だけど「公人」としてお手本になるような活動をしなければ・・・と思っているとも以前言ってましたし。
今年もまだ3月、今後の活躍に期待しましょう。

なぜなのかなぁ〜ちょっと面白いから、突っ込みもせずにで通したけど。
posted by 主 at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ヒョンビンら1日税務署奉仕室長に

イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ヒョンビンら1日税務署奉仕室長に(朝鮮日報)

イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ヒョンビンら税務署に出勤(innolife.net)

甘雨性・ヒョンビン・キムソ\\\ンア 国税庁 一日 弘報大使(ネイバーニュース)

本日3月3日は日本ではひな祭り!韓国では納税者の日!!全然違う雰囲気やわ。

うりビョンビョンのほかに、リュ・シウォン、ヒョンビン、カム・ウソン、キム・ソナ、ナム・サンミ、ミョン・セビンが国税庁に集まるらしい。
3日から1週間、誰か一人が室長になるわけね。ビョンホンが一番似合うだろうなぁ〜だって、室長っていったらミンチョル。経験済みだもの。そら素敵さぴかぴか(新しい)って全然ちゃうやろっ!!

そんなこんなでも、行きたいっすexclamationヒョンビン&キム・ソナのサムスンカップルにも会えるみたいだし、何気にミョン・セビン(女)好きだし〜〜。

明日、韓国に行く方いいな〜。。。

国税庁にビョンビョンがお勤めしてたら、文句も言わずに納税するのにな。。。猫
ら人気スターたちが国税庁に総出動する。

posted by 主 at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

大久保でみつけた。

大久保で見つけたんですよ。ビョンビョンの写真。

大久保で発見1.JPG 大久保で発見2.JPG

少し前に大久保に行ったときにお昼ごはんを食べたお店で、発見しましたグッド(上向き矢印)
きっと観たことある人も多いはず。大久保の韓国料理屋さんですから。

左が2005年6月30日に韓国ソウル江南区のゴルフ場で撮影した写真のようです。
左端が、「甘い人生」でビョンビョンと共演していたキム・ヨンチョルさん。公私共に仲良しなのかしらね?ほうほう。
そして、お二人以外は「社長」という肩書きがあるようです。。。すごいわビョンビョン。

たしか、お父さんが会社を経営していて(弟さんと一緒にだったかな?)、元々育ちはいいと思ってはいたのよ。
んで、このゴルフ場での写真。憶測から確信に変ったわ(勝手に)。

んで、右側はそのお店のトイレですわーい(嬉しい顔)
店内中にいろーんな人の写真がたくさん貼られてたんですが、それがトイレまででしたexclamation
ある意味感動を覚えた。。。そして落ち着かなかったトイレでした。

インパクト大のトイレだったので、思わず撮影してしまったわ。フフフッ。

お店はこの辺。多分このお店かな?

適当に歩いてて見つけたお店で、少し前の話なので記憶があいまいであせあせ(飛び散る汗)

posted by 主 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

突然ですが。

DSC00503.JPG突然ですが、問題です。(あまりにも突然すぎ)

←は私の部屋の一部です。
抱えているビョンホンを一部飾っているのです。

一応、ビョンホンコーナーなんですが、一部、ビョンホンではない人が混ざっています。

さて、そのビョンホンじゃない人を探してください。

分かった方は私へメール下さい。正解者には粗品を進呈。
1)ビョンホンじゃない人はどれ?
2)その"じゃない人"は誰?

全問正解した方には豪華粗品を(豪華なのに粗品・笑)
ニアミスな方には普通に粗品を贈呈いたします。

メールアドレスは、HOMEの「問合せ」からメールをするか、ヤフーのメアドを知っている方はヤフーへ。

これは何記念?と思う方、記念じゃ〜ありません。私の気まぐれです。
無理矢理記念にするとしたら「ビョンホンそろそろ活動開始してほし〜記念ぴかぴか(新しい)」です。

締め切りは13日いっぱい(24時)まで伸ばします。
んでもって、豪華商品は2名様に。たぶん、豪華じゃないので期待はしないで下さい。
粗品は抽選で5名くらいの方に。

ヒント追加!!!!(3月10日)
posted by 主 at 23:32| Comment(15) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

