2006年01月11日

Doggedly Loyal

Doggedly Loyal(Mainichi Weekly)

サマンサビョンホンに出会った方おちませぬか。私は買おうとしたら既に売り切れでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

戌年のスターの中にビョンビョンがおりますよ。
posted by 主 at 00:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン「酒飲んでブロック塀の上で寝たことある」

イビョンホンの人生_KBS1TV_20060110.bmpイ・ビョンホン「酒飲んでブロック塀の上で寝たことある」 (朝鮮日報)

イ・ビョンホン「酔っ払って路上で寝たことがある」(WowKorea)

“イ・ビョンホンのすべて”フォトドキュメンタリー公開(イノライフ)

無意味にビョンホンに親しみを感じたわ。酔っ払い仲間?(ぉぃ)私は携帯をなくしたんだけど・笑(全然違う)

「イ・ビョンホンが一度寝込んでくれればと思った」 (朝鮮日報)

これ、パッと見たときに「イビョンホンと寝ればよかった」とすごい勘違いで読んでました。ヤベーよ私。日本語まで危うくなったか。

第1部は3日に放送で、2部が終わったばっかね。みれましたか?
私は、途切れ途切れになっていたのでびみょーだなぁ〜〜〜〜〜〜って感じで、ほぼ放置でした。一応、保存はしたんだが・・・どうよこれ。。。途切れすぎっちゅうねん。悲しすぎます。がんばってキャプチャしましたが。

これから寝るので・・・起きたらどこかに綺麗な映像がUPされていることを願います。ホントは字幕も欲しいけど〜〜るんるん

ファン・ジョンミン観たかったな・・・彼、すんごいいい人なんだよね実態は。甘い人生のあの社長はなんだったんだろう・・・役者ってすごいわって改めて感じたわ。
posted by 主 at 00:31| Comment(6) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もろもろ

ベ・ヨンジュン、イ・ビョンホンら韓流スター続々テレビドラマ出演(朝鮮日報)
----------
イ・ビョンホンは所属事務所ファントムが制作するイ・ユジン脚本のドラマ『悪い愛』の主人公に確定。去年ピ(rain)とコ・ソヨンのキャスティングが予定されたが白紙化されたこのドラマは、ファントムが脚本家イ・ユジン氏と契約をして再び制作が勧められている。あとはヒロインが決まればすぐにフランスロケをスタートする。
----------

フランス・・・遠いな・・・つか、ヒロイン誰やねん。私の知らないところですでに決まっている?教えて。
私が今一番気になっているドラマは、1月2日にスタートしたらしいドラマ。すごく気になる。主演が誰かも知らないのにただ気になる(韓ドラよ)

posted by 主 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

イ・ヨンエ、イ・ビョンホンらが嘆願書 「韓国デモ隊を助けて」

イ・ヨンエ、イ・ビョンホンらが嘆願書 「韓国デモ隊を助けて」(朝鮮日報)

アン・ソンギ、イ・ヨンエ、イ・ビョンホン、香港デモ隊の釈放嘆願(中央日報)

イ・ビョンホン、イ・ヨンエら、韓国デモ隊関連嘆願書提出(BUNKAKOREA)

イ・ビョンホン&イ・ヨンエ&アン・ソンギ、韓国農民のために香港政府に嘆願書提出(イノライフ)

なにやらがんばっている様子。
アン・ソンギさんと言えば、ビョンホンとはゴルフ仲間よね。たしか、ニコニコ会だっけ?

韓国の方たちって、自国の同胞のためにすごいがんばるのよね。香港で起こった事件(?)に対する嘆願書なんて・・・日本のいわゆる芸能人ではしないでしょう。。。だって、知りもしない人たちの釈放を嘆願って・・・考えられないことですから。(私の記憶では)
嘆願書を送ったりするってことは、芸能人がそれだけ影響力あるってことですよね。すごいな。。。それは。

詳しくは知りませんが、同じ韓国人を助けようとする気持ちとか愛国心はすごいな・・・と改めて思いました。はい。
posted by 主 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン、「中国ドラマ出演説」否定

イ・ビョンホン、「中国ドラマ出演説」否定(朝鮮日報)

イ・ビョンホン、中国ドラマ出演は事実無根(中央日報)

イ・ビョンホン、“中国ドラマ出演しない”(BUNKAKOREA)

約1週間遅れてUP。私が引きこもり生活をしている間に、中国のドラマに出る話とかたくさんあったのねぇ〜じぇんじぇん知らなかった私は、振り回されることもなく平和だったわ。(これでよかったのかどうか微妙だが)

韓国だけではなく、アジア各国から出演依頼がきている証拠でしょう。
すごいなぁ〜ホントスターだわ。ヤバイわ〜追いかけるのか今以上に大変になるなんて!
posted by 主 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

