2005年12月27日

12/19 SBS芸能特急 - 2005 映画界を輝かしたイ・ビョンホン

12/19 SBS芸能特急 - 2005 映画界を輝かしたイ・ビョンホン(com)

チェジュ島での授賞式の様子ですね。SBSでの放送だったのか〜。
MBCセクションTVでやってくれてたら字幕付きでみれたのに(週遅れだけど)残念なり。
でも、久しぶりに目にした動くビョンビョン。満足です。
posted by 主 at 01:48| Comment(14) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン ソ・ジソプなど スターの使った携帯電話が自分のモノに!

イ・ビョンホン ソ・ジソプなど スターの使った携帯電話が自分のモノに!(wowkorea)

こりゃ、買うしかないか。これ、オークションなんだよね・・・。
30日までと時間はあるから、じっくり調べてみてみてよう。

ビョンビョン以外の人もいろいろいるから要チェックやね。うっひゃ猫
posted by 主 at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォトニュース

フォトニュース(innolife.net)

今月(特に中盤以降)は、本当に多忙でしたな。ビョンビョン。
来日していたかとおもえば、授賞式、ユニセフの任命式、映画祭出席と・・・ホント多忙。

でも。うれしい悲鳴って感じかもな〜顔がいつも笑顔だし。疲れているはずなのにうれしそうだし。

いいわいいわ。この笑顔さえ見れれば。
posted by 主 at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第13回春史羅雲奎映画芸術祭

イ・ビョンホン「次の目標も映画俳優です」(innolife.net)

イ・ビョンホン-チョン・ドヨン、春史映画祭男女主演賞受賞(BUNKAKOREA)

これまた、ややマイナー系・・・いや、マニアな映画際の主演男優賞受賞でございましたね。チュッカヘェ〜〜黒ハート
「甘い人生」はキム・ジウン監督でなかったらできなかった作品で賞ももらえなかっただろうと・・・キム・ジウン監督に言わされたらしいけど(笑)なんだろ。この二人のラブラブぶりは。妬けちゃうな。

今年の韓国映画界、女優賞はチョン・ドヨンの一人勝ちな印象ですね。それだけすばらしい作品だったのでしょう。ファン・ジョンミンも大好きるんるん「君は僕の運命」日本公開はないのかな?決まったかな?日本公開時には絶対観にいきたいっすexclamation
posted by 主 at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キム・ヒソン、事務所合併でイ・ビョンホンと同じ釜の飯

キム・ヒソン、事務所合併でイ・ビョンホンと同じ釜の飯(朝鮮日報)

キム・ヒソン、所属社吸収合併でイ・ビョンホンと所属社仲間(BUNKAKOREA)

キム・ヒソン、イ・ビョンホンと同じ所属事務所に(innolife.net)

私が目を話している隙に、ビョンビョンとキム・ヒソン大接近かexclamation&question なんつって。。。

事務所が合併したのね。ファントム凄くない?かなり大きな事務所になってる。俳優だけじゃなくて、歌手もかかえているのよね。しかも俳優陣も歌手もけっこう有名どころが目白押しって感じ。
ファントムはもともと芸能事務所じゃなくって、エンタメ系の会社だったんだよね・・・なんかすごそう。
こっから先ますます大きくなっていくのかな?力も増していくんだろうなぁ。。。
大きくなるのはいいさ。俳優さんのために頑張っていく会社ならね。

ビョンホンがドラマに出る話が再浮上している様子。

その話の再浮上に、事務所合併の話が絡んでいるのかな?だって相手がキム・ヒソンだから?んで、この話どうなったんだ?まだあるのかな?消えた?明日以降調べてみるかな・・・そんな時間あるのかな。
posted by 主 at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

イ・ビョンホン/久々来日の極秘写真集

女性ゥ身20051213号.JPG
イ・ビョンホン/久々来日の極秘写真集(女性自身 2005年12月13日発売号)

来日時の写真がのってました「ちょいモテ」スタイルだそうよ。ちょいどことか、かなりモテモテな気がするんだが・・・。
にしてもお帽子似合うわぁ〜ステキ。これを生で見た皆様いいなぁ〜うらやま。

このページ以外に、中にも記事が載ってましたよ。写真集第2弾が進行中とか。。。もしそうならちょっと楽しみ。次のカメラマンはどなたかしらね?
カレンダーに引き続き野村さんかしら?

私、野村さんの写真好きです。女性をたくさん撮っているだけあって艶っぽい写真ですもの。男の色気っていうかそんな感じ。
posted by 主 at 01:47| Comment(9) | TrackBack(1) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lost Planet〜フラッシュ〜



ここまで観ると、もしやほとんど完成している?と一瞬思っちゃうんだよね。
でも、ゲーム製作ってホント大変で、絵だけできていてもダメだし、中身良くても絵がよくないとダメダし・・・で大変。発売は来年の冬。もっともっとビョンホンに激似してくれることを祈っているわ。このゲームソフトは来年度のクリスマス&お年玉商戦の柱になるのかしら?

かなり似てきたら、ゲームをしない私も少々揺れるかも?
posted by 主 at 01:27| Comment(10) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Thank You & Please Come Back

Thank You & Please Come Back(lovelbh.com)

12日の羽田の様子ですexclamation×2映像&写真付き。

ビョンホン、最後まで超ご機嫌でルンルンでるんるんよかったぁ〜また着てね。
posted by 主 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LBH-20051212 Japan TV Programs

LBH-20051212 Japan TV Programs1(lovelbh.com/phpBB2)

LBH-20051212 Japan TV Programs2

2の方がズームイン!やらやじうま、目覚ましTVの映像が一挙にみれますね。

目覚まし以外観れてなかったので見れて良かったぁ〜。ビョンビョンがおびえ気味な様子もみれ・・・少々複雑だわ。

カプコンの様子も昼の映像が出てましたな。昼の映像・・・私ら端っこにいたんだったわ。映ってないな。ヨシ。
posted by 主 at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第25回韓国映画評論家協会賞(動画編)

刑事'と '甘ったるい人生'のイ・ビョンホン, ヤングピョングサングで才目 (YTNニュース)

イ・ミョンセ監督 '刑事' 第25回ヤングピョングサング 3冠王 (YTNニュース)

mms://movie.film2.co.kr/news/20051213_report.wmv(movie.film2.co.kr)

リンクの中にテキストで、日本語訳があるので動画の中で何を言っているのか大体は分かるかも。上のヤツは11分もあって辛いので途中で観るの止めた・・・(汗)下のは1分くらいだし、授賞式の動くイ・ビョンホンが観れて満足じゃ。
posted by 主 at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

サマンサタバサ、初値は公開価格の2.5倍

サマンサタバサ、初値は公開価格の2.5倍(ヤフーニュース)

すでにご存知の方も多いと思いますが、サマンサタバサ、12月12日に東証マザーズ1部上場いたしました。株価もイケイケグッド(上向き矢印)のようです。ビョンビョンもモデルも勤めたことだし、更なる発展を。

そんな上場記念パーティーが12日に行われていたようだ。ビョンビョン、きっとこのパーティに参加するために13日帰国だったんだろうね。ご友人寺田さんのパーティですもの。出席する気まんまんだったでしょう。そんなパーティーの様子がこちらで観れます。すんごいセレブぴかぴか(新しい)な感じがします。とにもかくにも、寺田さんもチュッカヘェ〜るんるん
posted by 主 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニセフ特別代表任命式

イ・ビョンホン, ユニセフ特別代表で任命(スターニュース)

イ・ビョンホン "これから不遇な人々助ける"(スターニュース)

イ・ビョンホン "これからお上手ではなければならないのに"(スターニュース)

イ・ビョンホン, '難民村子供助ける愛のコンパニオン' (マイデイリー)

イ・ビョンホン, ユニセフ特別代表任命(スターニュース)

"イ・ビョンホンさん, ここにちょっと見てください" (スターニュース)

9日の来日から今日のユニセフ任命式まで、本当にお疲れ様でした。明日からは少しはゆっくりできるのかな?

あ、でも、、、あれか。サマンサのイベントでも言ってましたが今年1年休暇なようなものだったので、まだまだ余裕か?(んなわけでもないか・・・)

このユニセフの任命、2006年よね?来年もボランティア活動がんばりましょう。みんなさま。
posted by 主 at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブリティイベント。。。その後。

セレブリティイベントの続きが若干あったので、書いてみる。(って大した話ではない)

サマンサP1000024.jpgイベント、ビョンビョン達が舞台から去ったあとのみなさんの素早さはすばらしいものがありました。私が「これで終わりか?そうなのか?」と考えている間に回りは一斉に退場しています。すごい勢いで。すげーなーみんな素早いなーと一人何やら感動気味でした。私は「ここまで出遅れたら、どうせ混んでる」ってことでしばらく席でボーっとして、人がいなくなったかな?と思った時に席を立ちましたわ。
←私の席の後方部分(10列ほど後ろ)からの写真です。

アリーナの退場口は上の方だったので、最後に会場(ステージ)の写真を撮り、正面からが欲しい!とか勝手に思い、会場中央付近まで移動して撮影もしたわ。あと記念に自分とステージの写真を撮りかなりのんびり会場を出たのでした。(会場後方で一人写メして満足に浸っていた人がいたらそれは私です&その写真は公開できません・笑) とりあえず外に出ようと階段に近づいてみると・・・あらまぁ、人だかり。私たちが上がった階段は使用できなくて、片方の階段から降りてくださいとのアナウンス。階段の周りには動かない群集がいたので、私はとりあえずトイレに入ったりして一人時間を潰して再び階段へ。
サマンサP1000029.jpg
若干人が減ったかな?と思ってロビーへ行こうとすると、まだまだすごい状態・・・。階段からロビーにかけて人があふれてました。そして誰も動かない・・・ロビーの人たちをよーくみていると、出口が封鎖されて誰も外にでていかないのです。ウェヨ?そうこうしているうちに、何やら後方から大きな箱を持ったお兄様たちが。すごい勢いで人ごみの中に来て行きます。頑張れって感じ。そして、ダンボールが到着したあと、その中に入っていた小さな袋を一人一人に渡してました。そう、粗品を待っていたのですね。出口付近で待っている大勢の人と、それを止めている人、後ろからあわてながらダンボールを運ぶ人・・・それぞれ見ていたら埼玉アリーナで行われた、韓流サミットを思い出したわ。あれは悪夢だったな。。。後味が悪いイベントNO.1でしたもの。似たような状況だったのに、今回は混乱もなくみなさん到着まで待っていて・・・やはりそれは、それを仕切るイベンターの違いなのでしょうかね。。。今回のサマンサのイベントは「セレブリティ クリスマスイベント」だったからセレブのみなさんは気持ちにも余裕があったのかも〜グッド(上向き矢印)

その粗品はこちら↓
サマンサP1000030.jpg サマンサP1000033.jpg サマンサP1000036.jpg


白のサマンサの袋の中身は、フェイシャルエステの招待券とサマンサタバサのタオルでした。タオルは白地にピンクで「samantha thavasaTシャツでなくてよかった。タオルだったら使えるものね♪

続き。。。
posted by 主 at 14:29| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第25回韓国映画評論家協会賞 授賞式

日本ファン カメラ 洗礼に ひたすら 楽しい イ・ビョンホン'

"ビョングホンシ おめでとう", 日ファン 100黎明 国会で 年号(ヤングピョングサングシサングシック)

イ・ビョンホン チョン・ドヨン, 'やっぱり 賞を受ければ 良くて!'

イ・ビョンホン, ヤングピョングサング 授賞式 参加

日ファン "イ・ビョンホン 見よう" 国会議員会館 占領

江東院, イ・ビョンホン, チョン・ドヨン, 一席に 集まった ヤングピョングサング 受賞者

ムングァンウィウィワンドルと 写真撮影する 光栄の 顔たち

イ・ビョンホン, '前途ヨン氏, あの 見てください'

チョン・ドヨン, 'イ・ビョンホンさん, あの ボショヤドエです'

ヤングピョングサング, 光栄の 顔たち

チョン・ドヨン-イ・ビョンホン, ヤングピョングサング 延期刺傷 受賞

イ・ビョンホン, "ヤングピョングサング 受賞だけ 二 番目"(ヤングピョングサング 主演男優賞)

ヤングピョングサング 主演男優賞 イ・ビョンホン "とても 嬉しくて 幸せで"

イ・ビョンホン, ヤングピョングサング 主演男優賞 受賞

芸能界フォトホットイシュー - ヤングピョングサング授賞式(ネイバーニュース)
↑は写真一覧なので、これだけあればいいでしょう。

昨晩の授賞式の様子、いろいろ探してみました。一番下以外は翻訳機通したリンク。無理やり読んでみた。微妙だけどね・・・延期=演技です。

ビョンホン氏、ご機嫌で満面の笑みですな。ストライプなスーツもお似合いです。かなりたくさんの日ファンがいかれたのよね。チャーター機で。うらやましいぃ〜exclamation私にも時間とお金のゆとりがあればな・・・。もし、行かれた方がおりましたら感想を聞かせて欲しいわぁ〜。いいなぁ〜あんま間近にビョンビョン。私は、行ったところで近すぎてきんちょうしてしまい、何にも出来ずにあとで後悔するパターンだと思われ・・・むなしい。。。

この授賞式は、青龍映画祭などとは違って派手な感じではないのね。でも名誉ある賞よね。やっぱあれか・・・万人ウケはしなかったけど、マニアには受けた!ってとこでしょうか。まぁ、それはそれでいいか。甘い人生、奥深くて好きな映画ですし。
posted by 主 at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOST PLANET

LOSTPLANET.bmp
LOST PLANET

ゲーム内でのビョンビョンのキャラはコチラ。なにやらワイルドな感じです。そして、きっと実年齢よりも若いのかな?年齢設定。そんな感じ。顔とかはこれからどんどん似ていくとのこと。CGで細かい修正がはいるみたい。楽しみですな。。。。

きっとゲームは買わないけど(汗)

ちなみに、発売は2006年冬の予定。あと1年あるのね〜ながっexclamationでも冬ってあいまいよね。1月も2月も冬じゃん?うーん。。。
でもまぁ、CGからその他中身かでそうとう時間がかかるだろうから、これからじっくり作成するのでしょう。もしや、映画よりも大作?それもまたヨシだよね。ゲーム市場も大きいし、今回はSF作品らしいし、一つのストーリー(物語)を作っていくところは映画にも似ているところがあるのかな?

--2005/12/13追記
イ・ビョンホン主演! カプコンXbox用新作ゲーム制作発表会(WoWKorea)

ゲームになったイ・ビョンホン(BUNKAKOREA)

発売まであと1年・・・ゲーム機買っちゃうのかな私。
posted by 主 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

SamanthaThavasa セレブリティクリスマスイベント

サマンサP1000018.jpg
昨日のSamanthaThavasa セレブリティクリスマスイベント、行ってきました。

青天の霹靂といいますかなんといいますか、急遽チケットを譲っていただき、私も会場の中へ入ることが出来ましたexclamation(仕事も21時頃出社と遅くなったので)

ってことで、ここいらでいっちょレポートなどを。

まず、1時過ぎに会場へ向かって歩いている途中に「まだ会場もしてない!」との連絡があって少々驚きの私。どないすんねん。入りきれるんexclamation&questionと心配にもなりつつ会場へ。到着して写真撮ったりしている間に入場が始まっておりました。けっこう進みも早くて、すんなり入れました。
←のピンクなヤツはそんな入場口付近にあったイベントの看板?です。サマンサって感じでした。

サマンサP1000019.jpg会場の外からずっと気になっていたものがあります。それは、サマンサタバサのモデルさん達のデカイ写真(垂れ幕?)や、ロビーの真中にデデーンと陣取ってるサマンサのバックの塔。存在感抜群でしたよ。んで、外の私たちが立っている場所からイ・ビョンホンの写真だけ見えなかったので、少々焦りました。ビョンホンのだけないなんて、そんなんあり得ないんだけど。。。一番端っこだったので見えなかっただけでしたあせあせ(飛び散る汗)

右から、イ・ビョンホン氏〜モデルのSHIHOさん、ペネロペ&モニカ・クルス姉妹、ヒルトン姉妹、ヒルトン姉妹、モデルのえびちゃん、マリア・シャラポア・・・の順に並んでいたと思います。あれ?ビクトリア・ベッカムは誰の隣だったっけか?左半分は私に余裕がなく撮影しきれてませんたらーっ(汗)よって、確認することもできません。正解をご存知の方はコメントお待ちしております。

写真左下にあるがの、バックの塔ですね。サマンサタバサの商品であるバックが所狭しとな欄でありました。どれもこれもキュートな感じで私には持てないわ・・・ってやつばかりでした。デザインは良いんだけど、色がピンクとか赤ってぇのが苦手な私です。

サマンサP1000023.jpg
そしてそして、やっぱり、ビョンホンだけのやつもパシャカメラっとしてきました。
ビョンホンの写真の下だけ、すんごい人で、みんなが斜め上をみてパシャパシャしてました。例に漏れず私もしたわけです。素敵だ黒ハートそして、ふと思った・・・右側に書かれていた名前、スペル間違ってないかい?どれが正しいのかイマイチなとこもありますがLEE BYONGHUNってありますが、Yの後ろのOってUじゃないのかしら?この私のブログにも影響してくるものなんで、すんごーっく気になりますexclamationまぁ、韓国は英語表記のルールがまだちゃんと決まってなかったり浸透してなかったりすると聞きますので、どちらもあっているのかもしれません。

そんな余談はどうでもいいですね・・・はい。

サマンサP1000020.jpg
会場に入ることなくウロウロしていたら、前日からちょこっと話になっていたドックタグ発売、やってました。
←は看板です。

大きめの看板見るの初めてだったのでちょっとうれしかったです。
このドックタグ、58,000円するじゃないですか、なのでグッツ売り場風なんですがちゃんとクレジットカードで支払いできるようになっておりましたわ。さすがです。
レジもけっこう多かったな。でもモノがモノだけに、大量の人が押しかけて大変なことに!って状況にはなっておりませんでした。

この写真好きなんだよな〜持って帰りたかったです。垂れ幕とセットで(デカイので無理)

サマンサP1000021.jpg
そんなこんなでロビーを堪能したら、あら?どっかで観たお顔!と思ったら、サマンサタバサ寺田社長発見exclamation
かなり近くにいたので、記念に1枚撮影いたしました。横顔だけどね。

周りの反応は、寺田社長に気がついて「寺田さんですよね?」と声をかける人から、全然気がつかない人、遠くから見ている人様々でした。
そんな寺田さんの後から歩く奥様&ぼっちゃまらしきお二人もみましたわ。セレブでした。品があって素敵な感じでしたよ(←奥様)寺田社長は、小柄な方でした。声かけられると笑顔で挨拶もしてました。あ、写真の方は奥様ではございません。寺田社長に気づかれた方なのか、お知り合いなのか少しお話をされていた方です。

あ、サマンサタバサの社員の皆様は気がついてましたよ。皆さんキッチリ挨拶してましたし。

・・・とまぁ、ロビーを満喫してやっと会場入りした私でした。。。(前置きながっ!)
続き。。。
posted by 主 at 04:25| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

「LOST PLANET」制作発表関連記事

Xbox360:イ・ビョンホン主演「LOST PLANET」制作発表 カプコン(毎日新聞)

イ・ビョンホン ファン300人集結(読売報知)

ビョン様がゲームソフトに出演(スポニチ)

イ・ビョンホンXbox360用ソフトPR(日刊スポーツ)

イ・ビョンホン出演ゲーム「ロスト・プラネット」公開(中央日報)

イ・ビョンホン主演キャラのXbox360ゲーム、ついにベールを脱ぐ(朝鮮日報)

カプコン、イ・ビョンホン氏を起用した新作「ロストプラネット」をXbox 360™向けに発売決定!(カプコン)


昨日のXbox関連の記事が上がっていましたので、今更ながらご紹介です。
毎日が一番写真数多いですよるんるんキャラと似たような衣装だったのね。観たときは単純にゲームだからラフなのか?と思っていたけど、衣装合わせてたとは。。。すばらしい。

記事が上がってたということか、新聞にも掲載されてたのよね?今日の新聞買ってないわぁ〜失敗バッド(下向き矢印)

posted by 主 at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xboxラウンジに行って来ました。

※画像&動画ともに撮影者の許可を得て掲載しております。無断掲載は禁止です。また他サイトからの直リンクもご遠慮下さい。

Xboxラウンジ20051210-昼.JPG今日、表参道の「Xboxラウンジ」に行って来ました。

午前中、人と会っていて渋谷に居た私。お昼過ぎにお話も終わりふと「そうか、今日はあのラウンジにいるんだっけ?」と思い立ち、フラ〜っと表参道へ移動。12時半頃到着。ラウンジ周辺、人が多そうな気配あり。ラウンジ手前で日刊スポーツの号外(Xbox特集版)受け取りつつ、人ごみの中へ。。。ここいらでは100人いるかどうかだったと思います。(私の目線)

フラーっときたので、一人な私。周りはお友達同士でおしゃべりしたりしてたので寂しさ全開でしたあせあせ(飛び散る汗) 一人じっとしている私。。。寒いので時に鼻歌を歌い待つ(怪しい)。待っている間に分かったことは、記者会見が13時からの1回目と16時からの2回目があるらしいってことと、11時頃から並んだ人はまだビョンホン氏を見ていないってこと・・・途中、てんとう虫が顔に飛んできて焦りましたが、一人でホゲェ〜っと待つ。時に待っているのが辛くて帰りたくなるんだけど「ここまで待ったんだから見たら帰ろう!」と思って頑張ってました。

2時頃にやっとお知り合い発見exclamationどれほどうれしかったことか。

しばらくしていると警備員の方々が「急遽、駐車場に場所を確保したので移動します」の声。うん?と思っていると「右へ移動してください」と・・・回れ右してみんなに付いていった先は、Xboxラウンジの裏手にある駐車場の一角でした。そこで再度説明がありましたようは「歩道にたくさん集まってしまって、近所から苦情がきているから移動させてやった」と。「しょうがなく移動させただけで、見れるとは100%言い切れない・・・」と。。。でもな、移動しているときに「場所はあります。観れますので押さないで下さい〜」と言っていたのはなんだったのか。未だになぞです。

移動して、どこまで見れるのかも分からずウヨウヨ。とりあえず一番端っこに行ってみる。プレスの皆様が慌しくなったら、こちらも慌しくなる。客観的にみると面白い光景でしたわ。最初は観れるか分からないと言っていたのだけど途中で「たくさんの人が着ているということで、イ・ビョンホンさんがこちらまで来てくれるとのことです。」と、お兄様たちがexclamation一気にテンションあがりましたグッド(上向き矢印)

そしてそして、2時半過ぎ・・・3時前 イ・ビョンホンご一行登場exclamationソン理事やらSP・・・プレスも一緒にビョンビョンとともに行動。すごかったです。

ビョンビョンは、右側から登場してきて・・・横に広がっていたので一箇所に止まることなく左側へも動きながら笑顔満開でございました晴れ ヤバイ〜〜近すぎました〜。私は背が低い故、やや引いて遠くから見たりしました。ビョンホンよりも、ビョンホンの後方にいたソン理事が良く見えました(笑)ビョンホン探すとすんごい近くにいて、意味もなく焦ったり(汗)周りはキャーキャーハートたち(複数ハート)すごかったです。

そんなこんなで、数分のビョンホンタイムは終了。。。16時からの記者会見に備えてビョンビョンはまだ戻っていきました。。。

すごい状況で撮影した画像も頂きました。上のやつです。えービョンビョンが左下にいたり、プレスの頭にバッチリ隠れていたりしますが・・・それはしょうがないっす。左下になっているビョンビョンの拡大はコチラ

が、まだ中にいることを分かっている皆様、、、ほとんどが帰ることはありませんでした。

私達は寒かったので、あったまりたくて近くのお店で休憩。その後、16時に再びあの駐車場に戻ったのでした。

続き。。。
posted by 主 at 02:00| Comment(10) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

Xbox 360に巨星現る!イ・ビョンホンもハイデフへ

main14189.jpg

Xbox 360に巨星現る!イ・ビョンホンもハイデフへ(Gpara.com)

←本日のビョンビョンらしいです。記者会見の様子ね。

「鬼武者」のタイトルが出たのは、鬼武者の製作者のゲームだったからのね。なっとく。鬼武者製作の稲船氏ビョンホンを凄く高く評価(?)してくれてありがちです。

イ・ビョンホン氏が「単にゲームが好きだから」起用したわけでは決してない。と、言い切っているだけにかなりほれ込んでいるようす。

--(以下、抜粋)
稲船氏が考えるこれからのゲームに必要なものとして、人間ドラマをきちんと描いていくことがあげられる。これを表現できる人物を探していて辿り着いたのがイ・ビョンホン氏だったとのこと。実際に、製作現場でのビョンホン氏は、非常に微妙な感情の動き、種類にこだわって、役を真剣にとらえて演技してくれたという。そのおかげで、「ま、こんなもんで」と終わらせるような撮り方をしたことは無く、真剣勝負の製作が進行中の様子だ。
--

このゲーム、実物みてみたいっすexclamation

URLを教えてくれた百音さん、まいさんありがとう黒ハート
posted by 主 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

