2005年11月30日

[photo]炳憲出席青龍獎

[photo]炳憲出席青龍獎(lovelbh.com)

先ほどの私の写真よりも綺麗な写真がた〜〜〜くさんexclamation×2
さすがです〜ステキです〜。

レッドカーペットの様子から、舞台でのイ・ヨンエ氏とのツーショット、終わったあとなのかな?チャン・ドンゴンとの画像もありました。こりゃ、きっちり保存しとかにゃ損損るんるん

ビョンビョンちゃんとドックタブ着用してたのね。胸元で光っておりましたぴかぴか(新しい)


今更ですが、私が個人的に好きなのは「チーム家紋の危機るんるん
はっきり言って、この人たちおかしすぎですexclamationみんなテンション高いですしね。
受賞したのは、キム・スニさんの人気スター賞だだったのが残念ですバッド(下向き矢印)タクさん新人賞逃しちゃったけど、これからいろんな作品で会いたいですわ。※タクさん=ヌピタでの三女の彼氏。


でもすごいなぁ〜みんな素早いわexclamation×2
posted by 主 at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BH @ TV show

BH @ TV show(lovelbh.com&ALL IN Making DVD)

数年前のビョンビョンがインタビューなどに答えております。
もちろん、ハングルですし、、、字幕は中文です。これまた何回。

トークショーに出ているビョンビョン、リラックスしてますし変な顔とかしてくれてます。
中に、ソン・スンホン氏と一緒にでた番組の映像も入っているのね。これまた貴重。
この番組、何言ってるのかすごい気になるのよね・・・すごい盛り上がってるし爆笑してたし。

私、美日々のDVDはいろいろもってるのになぜかオールインは持っていない・・・なぜだ。
キム・イナ写真集は持ってるのに。
posted by 主 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビョンビョンの去年〜今年の活動?画像

ビョンビョンの去年〜今年の活動?画像(honeyhunny.com &lovelbh.com)

東京国際映画祭の来日の様子から始まってます。
画像ファイルは4つだけど、ビョンビョンのショット数けっこう多いです。

昨年、ジウ姫と二人で来日した東京国際映画祭の様子、その流れでの取材の映像、雑誌(多分cut)の撮影の様子。
その後、甘い人生の撮影現場からの映像、舞台挨拶の前後の様子、舞台挨拶のあとのなんだっけ?チョンモだっけ?そんな感じのファンの集いに顔出した時の様子、皆ちゃんとのインタビューなどなどです。

けっこう懐かしく思うのは私だけかしら?
posted by 主 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

青龍映画祭の画像など。

青竜映画祭授賞ョービョンビョン.JPG
←とりあえず、今日のビョンビョン集作成いたしました。

HOMEのフォーラムで、一人勝手に実況中継しておりました(無駄?)が、ここで微妙に解説。

放送開始10分頃、ボーっとしているときに、新人女優賞のプレゼンターで登場exclamation名前が呼ばれた時は焦った〜exclamation油断大敵とはまさにこのことかぁ〜!って感じでしたよ。危うくTVつけるとこでした(汗)

イ・ヨンエさんをエスコートしての登場。ステキなお二人。
定位置についた二人は軽い寸劇(違)
ビョンビョンは、イ・ヨンエさんとはJSAで共演して〜とか、今年は「シンジャナクムジャッシ」の演技が〜とか話してて、イ・ヨンエさんは「タルコマンインセンでの〜」とか言ってたような気が。んで、イ・ヨンエさんにクムジャさんの名言を言ってもらってましたね。「チャルハセヨ」と。大人な雰囲気の二人でした。

着席しているビョンビョンはあまり映らなかったですね。
人気スターショーの時に、プレゼンターの方(名前失念・でもけっこう有名な方)チャン・ドンゴンシィと一緒に呼ばれたりしてましたが。その時のビョンビョンの笑顔がよかったわ。ステキ黒ハート

そしてそして、男優主演賞のノミネートされている方々の紹介のシーン。ソヌがステキでした。
男優賞の発表時のビョンビョン、その他みなさんの祝福の笑顔がよかったですexclamation
みんなでファン・ジョンミンさんに拍手喝さいでしたね。ウリビョンビョンの笑顔(右下)もよかった。

ビョンビョンの今日の遅いは、黒のタキシード?風?胸に白い花のコサージュ。
そして、着席している時はメガネ。
今日のポイントはメガネでしょうかね!?ビョンビョンの前にカン・ドンウォン君を見たので、おぉ〜〜ビョンビョンカブッてるなぁ〜(ぉぃ)と思ったりしたわ。(冗談ですが)

結局、ビョンビョンは賞もらえませんでしたが、ノミネートされた事だけでも喜ばしいことだし、また出会う次の作品でよりよい映画を作って欲しいなと思います。これから先もいろんなビョンビョンに会えることを期待してます。

続き。。。
posted by 主 at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「青竜映画賞」をShowTimeが無料ライブ中継

イ・ビョンホンも出席〜韓国「青竜映画賞」をShowTimeが無料ライブ中継(showtime&RBBtoday)

Show Time で映画祭を生中継してくれるとのことでするんるん

[本日]20時〜2時間 会員無料
まだ会員でない人もこれから会員になって(月額294円)観ようではないかっ!

あとは、KBS第2テレビでも生放送するよんるんるん
posted by 主 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

「明日は愛」Vol.1 2006年3月3日発売

あせあせ(飛び散る汗)「明日は愛」Vol.1 2006年3月3日発売(HMV・その他)

イ・ビョンホン×ユン・ソクホ監督!主演は韓流四天王“イ・ビョンホン”。そして監督は今作品で監督デビュー「冬ソナ」“ユン・ソクホ”。大ヒット青春群像劇『明日は愛』リリース決定!
【仕様・特典】
約45分×28話(ノーカット収録)、日本語字幕、映像特典、初回封入特典(予定)


との連絡あり。予定ってのが少々不安だけどね。
日本オフィシャルにも「2006年3月3日発売のドラマDVD「明日は愛」については、ファントムに確認はありませんでしたが、権利元との間で著作権がクリアにされている正規商品のようです。」と書かれてており、ちゃんと「認定」されたようです。

ユン・ソクホ監督、ほんといろんな作品撮ってるのね。LaLaTV放送中の「インビテーション」観てるんですが、これまた面白いんですよ。何気にハマッてます・・・ははは
韓国で大ヒットした青春群像劇!、楽しみにしてます。


が、¥19,950かぁ〜やっぱり日本はDVD高いかも〜。



posted by 主 at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン 韓流スターが語る東洋の美

イ・ビョンホン 韓流スターが語る東洋の美(ハーパース・バザー2005/11/28発売)

世界に羽ばたくアジアのスターたち〜の一人としてインタビューを受けておりまするんるん
さっきコンビニに行ったのですがなかったので、また夜にでも探してみますわ。

ビョンビョンの他、ジウ姫、金城武、トニー・ヤン、チャン・ツィー、桃井かおろ等そうそうたるメンバーです。読み応えありそぉ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 主 at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

一屋誘心人 GIF 及?容介紹

一屋誘心人 GIF 及?容介紹(lovelbh.com/phpBB2)
secrets.gif


香港は今、スヒョンオッパが熱い!(違)
つか、香港なのかな?北京とかの大陸系で公開?うーん・・・勝手に香港だと思っているけど。

動画GIFなんで、みなさんもらえるかもぉ〜。
そんなとこで今日はお出かけしまーす電車
posted by 主 at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8 weekly 介紹 "一屋誘心人"

8 weekly 介紹 "一屋誘心人"(lovelbh.com/phpBB2)

今、香港にいったらスヒョンオッパの広告いっぱいなのかしら?
行きたいなぁ〜香港。いいなぁ〜今の香港。

今日の夜はスヒョンオッパに会いに行こう(DVDで)

韓国版と日本版、どちらの結末が好きかなぁ〜?私は現実的な韓国版が好きだけど。
どっちもそれぞれ違う終わり方でいいかもね。監督さんありがとう。
posted by 主 at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秉憲談仁河(中文字幕)

秉憲談仁河(中文字幕)(lovelbh.com/phpBB2&SBS)

白シャツBrianが熱く語っております。
が、えー中文字幕のため何言ってるか全く分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)

良く分からないが・・・チョ・ミンス先生がどうとかドラマについて語っているもよう。
わからなすぎ。分かっている方は私に教えてくださいぃ。


つうか、中文見てるほうが理解できると思うわ。
posted by 主 at 12:11| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

これから発売の雑誌など。

ビョンビョンオフィシャルサイトのニュースより。

ハーパース・バザー 11/28
MEN'S CLUB 発売日未定
GQ 発売日未定
ブルータス 発売日未定
スウィッチ 発売日未定


以下は既に発売済

クレア 11/7
グラマラス 11/7
JJbis 11/18
テレパルf 11/24
ef 11/12
sweet 11/12

サーカスを買えた私、上の雑誌は必ず買えるに違いない。
それはそうと、またしても、雑誌貧乏になるのか・・・。いや、それよりも深刻なのは雑誌を置くスペースか。
ヤバイんです。家。床が抜けたら困ります(それはないだろうけど)
雑誌、買うの自粛しよう・・・もしくは、以前のように解体→ファイリングするしかないかぁ〜めんどうだぁ〜ふらふら
posted by 主 at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xファイル イ・ビョンホン

Xファイル イ・ビョンホン(エンタメ!ブレイク?)

今年の頭?去年の暮れ?まぁいい・・・結構前に韓国で大騒動になったXファイル。
いろんな情報が錯綜してましたな。いやー懐かしい。。。。

その時、中身が気になって気になって仕方がなかったの〜。
そんな大騒動が落ち着いた頃に、ちゃんと翻訳されているのを見つけたの。下でも紹介したブログに。。。けっこう気が付くの遅かったな私。だって、本当にこっそり公開してるんだもの。

ビョンビョンの他にもサンウ君のも載っていたいはず?興味ある方は探してみてください。
posted by 主 at 00:42| Comment(9) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CINE21 写真チーム長ソンホングのブログ(?)<甘い人生>, 俳優イ・ビョンホン

CINE21 写真チーム長ソンホングのブログ(?)<甘い人生>, 俳優イ・ビョンホン(leebyunghun.com/board)

これは今年の前半のCINE21ですよね。なんとなーく観たことあるかも。と思って画像保存してたら、同じ画がありました。でも、このビョンビョン好きなのでいいのさ。重複してても。気に入っている写真はこれ何なんです。良く観ると髪型が気になったりしますが、きっとこのカメラマンもビョンビョンの目に魅了された?と思ったりしたのでした。ええ。勝手な想像です。

翻訳したものはコチラ
posted by 主 at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfect Man

Perfect Man(lovelbh.com/phpBB2 & Korea Website )

まさにパーフェクトな男、イ・ビョンホンでございますな。

MVに直リンク張ろうと思ったんですが、このページの表示に時間がかかってしまうようなので、
今回は止めました。上のリンクに行って、がっつり見るべしexclamation×2
posted by 主 at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一屋誘心人 (HK Trailer 2)

一屋誘心人 (HK Trailer 2)(lovelbh.com/phpBB2&goldenharvest..



第2弾です。
これ、韓国版の予告編と同じですよね?それに字幕つけた感じ。軽快で好きよ黒ハート

一屋誘心人=誰にでも秘密がある=ヌグナピミリイッタなのかな?
中国語だけ、ちょっとタイトル違うような気画してないならないんだけど・・・漢字から察して。
そういえば、ビョンビョン、この公開に合わせてビョンビョン香港に行ったりするのかな?
映画祭の後とか?
posted by 主 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今期 《東週》介紹 movie《一屋誘心人=Everybody has Secret 》

今期 《東週》介紹 movie《一屋誘心人=Everybody has Secret 》(lovelbh.com/phpBB2)

ヌピタが12月1日公開の香港、今が一番の宣伝時期でしょうか。
新聞にもバンバン掲載されているようですね。

にしても、ヌピタ・・・公開から1年なるのねぇ〜早いexclamation×2
ヌピタのポスター諸々、みるとなんだか懐かしく感じません?私だけ?

公開日前夜のオールナイト前夜祭・・・懐かしいわ。私「中毒」寝ちゃったんだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
仕事の後だったこともあって疲れてたし(言い訳)、すでに観てたし・・・?(言い訳)

でも何がすごかって、朝6時とかに映画が終わって後、朝ごはんを食べ・・・そのあと新宿行って、大久保まで行って・・・帰宅したの夕方?あなオソロシヤ。

posted by 主 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

「甘い人生」の評など。

2005年上半期 韓国映画BEST5『甘い人生』(K+ vol3)

---
「究極のラブストーリー」というキャッチコピーは吐き捨てよ。そんな甘美な言葉でこの映画の本来魅力を語ることはできない。「甘い人生」は男達の映画だ。
〜中略〜
韓流フィルム・ノワールが世界を震撼させるとき、イ・ビョンホンがその先端に居ることは間違いない
---

甘い人生(エンタメ!ブレイク?)
---
ビョンビョンことイ・ビョンホンは、何の破綻もなく、出来すぎなほどソヌ役をかっこよ〜く演じている。まるで、彼の動くポートレート集のような映画といっても過言ではない。どんな役を演じてもやはりビョン様はビョン様なのである。これぞ天性の役者といえるかもしれない。&マジメなのだろう。
〜中略〜
と、ここまでの記述で気づいた方も多いだろううが、実は男っぽさを絵に描いたような骨太な映画なのだ。ビョン様はおそらく「男性に観てもらいたい」はず。
---

前々から紹介しようと思っていたものです。
私が思っていたことをすんなり評していて、読んでて気持ちがよかったので紹介します。
上は発売中の雑誌にあるやつで、下はブログです。ブログの方はたまに読んでいるところで、これ読んだとき、なんだか嬉しくなったものです。

「イ・ビョンホンだから」とか「韓流だから」とかそういう先入観は抜き、映画を評してくれていることがうれしかったです。やっぱ、ビョンビョンは男にもモテモテなのよねグッド(上向き矢印)うれしいわ。
posted by 主 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沒有離別的早晨

沒有離別的早晨(lovelbh.com/phpBB2)

ドラマのキャプチャーですわ。
これはどのお話でしょう〜?タイトルから察するに「別れのこない朝」?
この作品は見てないのよね・・・。

いつか見れるときが来るからそれまで気長に待つわ。
最速でみるには、DVD買うのべきか・・・ドラマのDVDは高いから躊躇しちゃうのよねたらーっ(汗)

こじゃ、ファン失格か。
posted by 主 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレパルf(COVER INTERVIEW)

紙_20051124.jpg
テレパルf(COVER INTERVIEW)

表紙&インタビューでごわす。表紙からやってくれてるわ。上目目
こんなにかわらいらしく映っているのに35歳か・・・と思いすごいなと思ったり。

スキャナ君の調子が悪いので、携帯で撮影したわ。こちらでごわす。
このカットもなかなかよね。

今回は、サマンサタバサのドックタグ2つ着用。すてきだわ。

Lの方は168000円するのよね・・・無理。
posted by 主 at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

こんにちは。 from 野村誠一

こんにちは。 from 野村誠一(ns-eyes.com/ゲストBoard)

ビョンビョンの来年(2006年)のカレンダーのカメラマン野村誠一 のサイトからです。野村誠一さんが、2005年 11/23(水) 午後 2:20 にビョンビョンの撮影についてすこーしお話してくれてます。
「ビョンホンファンさんへ 」とね。私達みんなにかなぁ〜?と一瞬思っちゃいましたが。。。
その下のカキコの方へのような気が(汗)

やはり1番気になるのは「今後更に、ピックサプライズもあるようなので楽しみにしていて下さい。」の一文でしょうかexclamation×2

どんなサプライズなのでしょうか・・・。
大興奮で、超楽しい〜るんるんサプライズならいいんだけど、某所から出てきた微妙にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なのはイヤだなもうやだ〜(悲しい顔)

hakoさんありがと〜黒ハート
posted by 主 at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

