2005年06月28日

新宿にMr.N

DSC00439.JPG
新宿駅東口改札にて、Mr.N発見exclamation×2
目が合った瞬間に、彼に引き寄せられるようにパシャっとカメラしてみました。
ステキだわ〜〜〜デカかったわ〜〜〜。

横1m以上あったやつですわ。
すんごいでかくて、細部までカブリつきで観たかったくらいですわよ目
このポスター欲しいっす。どこかでもらえないのかなexclamation&question
ドコモショップに行っても、もらえないみたいだし・・・うーん・・・。


posted by 主 at 01:58| Comment(8) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「美しき日々」ホームページ閉鎖

「美しき日々」ホームページ閉鎖(NHK)

------
6月30日をもちまして、「美しき日々」ホームページを閉鎖させていただきます。
長い間ありがとうございました。
------

とな。放映権3回使い果たしたっけか・・・。
ノーカット版は放送しないのexclamation&questionDVDも出ちゃったからexclamation&question

寂しいじゃないもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 主 at 01:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダルコムサブサルムした.(ビョンビョンブログ6/22更新)

ダルコムサブサルムした.(ビョンビョンブログ6/22更新)

-----
・1枚目
カンヌ映画祭の公式記者会見席です.

左側から黒い服を着た司会のフランス人、
その横にミナ、監督、私、そして通訳の方です。

・2枚目(6/28追加)
写真から感じられるとおりに緊張感があり真剣で重みの感じられる
会見の席でした。

しかし・・・

カメラレンズを内側へへ向けている私のマネージャーにこっそり
Vサインをしました。

このようなぎこちない笑みを浮かべたのは初めてかもしれません。

監督、頭ちょっとどけてください・・・

From LeeByunghunは男前Blog
-----
Vサインが好きなのかしら?それは、甘い人生のジャパンプレミアのせい?笑
タイトルのダルコムサブサルムしたは、甘い○○をしたってことかしら?分からないわ・・・。

つか、ビョンビョン、監督の頭が邪魔だったのね!
posted by 主 at 01:37| Comment(8) | TrackBack(1) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「FOMA N901iS」の CF もろもろ

[キャプチャー] NEC「FOMA N901iS」日携帯電話 CF (leebyunghun.com/board)

NEC「FOMA N901iS」日本 CF (leebyunghun.com)
↑には、東京タワー編(Flash版)渋谷編(Flash版) とか
東京タワー編(WMV版・15秒)東京タワー編(WMV版・30秒)が紹介されておりますね。

実際のテレビではまだ観てないんだよね〜まーいいかぁ〜〜PCで何度も観れてるし。

NEC 901is 網 站 !!!(lovelbh.com)
↑はゲームの回答にもなっているので、どうしても自分で24時間制覇するぞ!!って方は観ちゃダメですよ。
ちなみに私は、未だに12時間も制覇していない・・・ひゃひゃっひゃっわーい(嬉しい顔)
まだ時間はあるさ〜〜のんびりゆっくりやるさ〜〜。
そして疲れたら、誰かに回答を教えてもらいます(他力本願)
posted by 主 at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビューティーコンテスト審査委員を辞退して後悔

wowkorea20050624.bmp
ビューティーコンテスト審査委員を辞退して後悔(gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp )

『ビューティーコンテストの審査委員を断ったことが後悔』(innolife.net)

←が最新ビョンビョンかしら。
ミジャンセン短編映画祭での審査委員長姿ですわね黒ハート

審査委員長だけに緊張してるんだろうね。そんな自分をもリラックスさせるために出たお話でしょう。。。ビョンビョン、次にオファーがきたときは、ノリノリで引き受けて欲しいわ(笑)

鼻の下伸ばして審査委員しちゃうのかしら?ビョンビョンならそれも許すかな。

posted by 主 at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い人生ディレクターズカット、リアルファンタで初上映

甘い人生ディレクターズカット、リアルファンタで初上映(innolife.net)
激しく気になりますexclamation×2exclamation×2
リアルファンタスティック映画祭(7月14日から23日までソウル楽園胴ソウルアートシネマ)で観られるそうです〜るんるん海を渡って行けそうな方はぜひっるんるん

まぁ、甘い人生のDVDに入ってると嬉しいんだけどね。。。

イ・ビョンホン、短編映画祭参加に日本ファン殺到(BUNKAKOREA)
殺到ってあるから、どれだけの人が駆けつけたんだ!?と思っていたら、20人くらいのようです。「甘い人生」の公開時にすごい人数行ってたし、それに比べたら「え・・・そんなもん?」って感じでしたが。
でもでも〜生ビョンビョン見れた人うらやましいよ(>_<)

posted by 主 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

「地上満歌」がショウタイムに登場

「地上満歌」がショウタイムに登場(RBBToday&showタイム)

旧作もぞくぞくと公開ですなっ。
視聴料は367円!既にDVDも出ているけど、DVDよりかなりお得よ〜〜〜。
って私はshowタイムの回し者じゃ〜なくってよ。
posted by 主 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

オールインの思い出の旅DVD発売

オールインの思い出の旅DVD発売(楽天・ヤフーショッピング・HMVその他)

キム・イナのDVD登場でございまするんるん内容は↓↓↓
-----
「オールイン」をもっと深く知りたいというファンの声に応えてリリースされた、3枚組BOXのドキュメンタリー作品。ファンが押し寄せたというロケ地・済州(チュジュ)島を巡る旅を通して、新しい角度から「オールイン」の魅力に迫る。作中には、ドラマの名シーンはもちろん、メイキングやNGシーンなど、ドラマの製作秘話が続々登場。特典として、撮影場所への経路や撮影地コースなどを記した「オール ・・・・・
-----
↑のように説明文が途中で切れてました。謎の特典です。

って、調べたらすぐでてきま〜っす。各自調べてください(ぉぃ)
すいません、いい加減で(汗)
posted by 主 at 02:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/06/22のテレビ〜とか

2005/06/22のテレビ〜とか(leebyunghun.com/board)

紹介していいものかわかりませんが、今朝の朝のワイドショーで紹介されていたCMのメイキング2本とBIGLOBEで配信されているっぽい動画がありましたグッド(上向き矢印)

撮影箇所を発見して、日本でロケ地めぐりに行きたいわねぇ〜のんびりとマッタリと(無理)
ミスターエヌらぶ黒ハート
posted by 主 at 02:06| Comment(8) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「甘い人生」ホームページが、カンヌ広告祭サイバー金獅子賞を受賞

「甘い人生」ホームページが、カンヌ広告祭サイバー金獅子賞を受賞(innolife.net)

本日(6/24)で有楽町での上映が終わろうとも、やはり好きな作品「甘い人生」!
カンヌのことも忘れかけ、FOMAにうつつを抜かしていたここ最近・・・再びカンヌから情報。
ビョンビョンとカンヌはやはり切っても切れない仲exclamation&question(大げさ)

確かに、あのサイトは良くできたサイトだったわよね・・・内容も濃かったし。韓国での公開時には、アクセスが殺到したんだもんね。

なにはともあれ、おめでろうexclamation×2キム・ジウン監督4
posted by 主 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アクション部門」審査委員です

44403_l.jpgイ・ビョンホン、『「アクション部門」審査委員です』(innolife.net)

CM初オンエアーを数時間後に控え、モリモリ盛り上がっている中、やや違う方向ですが、23日から韓国で行われている「第4回ミジャンセン短編映画祭」でのビョンビョンです。

審査委員長って響きがいいわ〜
似合ってるというよりもなんだろな〜いつもはTシャツ&ジーパンを着ている人が、ぎこちなくともスーツを着ている感じ。そんな感じ。

ビョンビョンが審査する作品の上映は明後日(25日かな?)とのこと。今なら間に合う、行ける方達、海を渡ろう飛行機(冗談です)
posted by 主 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

www.n901is.com オープン!

completeメッセージ.JPGwww.n901is.comオープンしました〜るんるんるんるん

さっそく行きましたか?CM観れちゃいますよ。
うひゃひゃひゃっわーい(嬉しい顔)

私個人的には、HARUMI編の「邪魔したね。」がツボでした(笑)
ビョンビョンの運動神経のよさも見れるけど、↑のセリフをいうときのシチュエーションがよいexclamation

スペシャルアラームはダウンロードしたかしら〜?私はさっそくインストールしてみたわ。使い方はまだ把握してないけど、活用させていただくわ猫手(チョキ)
posted by 主 at 00:16| Comment(48) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

「Nを追え」キャンペーン!


最先端を走り続けるMr.Nに追いつけるか?
このキャンペーンは東京の街を走り続ける「Mr.N」を、一般視聴者がWebサイト上で“24時間追いかける”という仕組みになっています。
1時間ごとに移動する「Mr.N」を探し出すと、“その時間、その場所で”「Mr.N」が繰り広げるショートムービーが閲覧できます。24時間、24ヵ所の「Mr.N」に“追いつく”ことが出来ると、エンディングを迎えて、懸賞に応募ができるという、新感覚プロモーションです。
さあ、Netで「Nを追え」を検索して下さい!
------------

ってことはだ・・・寝るなってことですか?がく〜(落胆した顔)
キャンペーンURLは→www.n901is.com オープンは24日ですよん。
posted by 主 at 01:53| Comment(28) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台灣壹週刊 2002 07 04 Part 1

鯛゙s壹週刊 2002 07 04-1.jpg
台湾壹週刊 2002 07 04 Part 1(lovelbh.com)

台湾で発売されていた雑誌が紹介されてまするんるん

記事のタイトルには、2002ってあるんだけど、ビョンビョンを見ている限りでは最近のような気もするわ・・・。
タバコを持ているその手が好きです。そして思う、いいわ・・・彼ばらタバコ吸っても許すexclamation×2と。

↑のリンクの下の方にあるテレビを観ているビョンビョン。どんな番組を見ているのかけっこう気になる私。
posted by 主 at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン、インディーズのため愛蔵品競売へ

イ・ビョンホン、インディーズのため愛蔵品競売へ(中央日報)

イ・ビョンホン、チャン・ジニョンら独立映画支援のために愛蔵品出品(innolife.net)

イ・ビョンホン、チェ・ミンシク、キム・ヘスら独立映画基金用意バザー会(BUKAKOREA)

ミジャンセン短編映画祭開幕 イ・ビョンホン、チェ・ミンシクらスター総出動(gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp)

なにやら、興味深いイベントが。
「独立映画基金支援のためのバザー会」だそうです。やはり、映画のためにいろいろ活動している様子。ステキ黒ハート
ビョンビョンは「1998年SBS特別企画「白夜 3.98」に出演当時、ロシアフリーマケットで購入した骨董品カメラ」を出品するそう。
参加方法は「スターたちが寄贈した物品の競売は24日から6階チケット売り場の前で順次に行われ毎日午前当日に競売に出される物品を公知される予定」とあった。。。当日に発表かよぉ〜!ビョンビョン出品のカメラカメラが欲しい方は、会場まで駆けつけなきゃだわね。そして、出品されるまで日々通うしかないのか・・・無理だー。

ビョンビョンの他、チェ・ミンシク氏やCJエンターテイメント(「甘い人生」の製作会社)の代表やら、ソン・ヘギョちゃん所属のサイダスの代表やらその他映画関係者、監督達も出品するようす。実際、どんなモノが出品されるのかみてみたいっす目
posted by 主 at 00:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭を下げた私(6/19更新)

DSCF1668_1.jpg頭を下げた私(ビョンビョンブログ)
-----
・1枚目写真下
カンヌでの初日、 初インタビュー写真撮影。

少し気短に見えるフランス人の写真家が
私に首を下げなさいとしきりに要求します。


・2枚目写真下
しかし、私も強い意志を持ってレンズを見つめます。

<6/22追加>
・3枚目写真下
気で負けたというよりは 融通のきかないやつだと
思われるかもしれないと思い、少し視線を下げました。

・4枚目写真下
もう完全に視線を下げました。
多少、無口で愛想の悪そうなあの作家が、
「トレビアン、トレビアン」と騒ぎました。

おそらく顔をあげた僕の長い顔が気に入らなかったみたいです。

今思えば、あのとき機嫌が悪かったようです。

-----From:LeeByunghunは男前Blog続きも期待してまするんるん>j101hanさん

必殺仕事人ぴかぴか(新しい)してますな〜ステキでございます黒ハート
写真撮影というものは、カメラマンとのちょっとした戦いみたいなもんなんでしょうか?どの自分が1番かっこいいか?ステキか?をお互い追求して行ったりするのかしら?
posted by 主 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(1) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

幸せチャンネル(99.03.18)

幸せチャンネル(99.03.18)(leebyunghun.com)

1999年にトーク番組に出たビョンビョンが見られまするんるん
ちょこっとだけかな?と油断することなかれ、約48分ありますexclamation×2
何について話してるかよくわかりませんが、楽しそうにしゃべっておるわ。この司会者、とてもおかしい人とみた目ビョンビョンも口を大きくあけて、ガハハッわーい(嬉しい顔)と笑って、しゃべって、本当に楽しいそうです。

6年前かぁ〜まだまだ若手だった頃のビョンビョンだね。良き兄貴って感じがしますぴかぴか(新しい)
posted by 主 at 01:11| Comment(16) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happy together MV

happy together MV(lovelbh.com/phpBB2)


ちょっとお久しぶりのテプンオッパ。いつみても、不器用なのよねぇ〜(当たり前)
このドラマ、今や大スターのチョン・ジヒョンちゃんも出てるのよねぇ〜最初観たときは驚いたわ。

あと、ミンチョルと出会って後にテプンオッパと出会ったもんだから、そのギャップにも驚いたわ。私にとっては、やっぱりすごい俳優さんなのねぇ〜と再確認できた作品でございます。
posted by 主 at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

N901iS、6月24日(金)全国一斉発売。

N901iS、6月24日(金)全国一斉発売。(ドコモサイト)

下の方で、紹介されてましたので、目立つとこでも紹介させていただきます(笑)
byonbyonさんありがとうございます黒ハート

CMキャラクターイ・ビョンホングッツプレゼントがあるそうだ。
プレゼントは↓
「N901iS&イ・ビョンホンさん」が載ったキャンペーンポスターを10名様
「N901iS&イ・ビョンホンさん」が載ったオリジナルクリアファイルを10名様
応募方法はこちら

24日、そう、今週の金曜日、みんなドコモショップに走るのかしら?
携帯買い替えたいが、このN901isのデザインが微妙な気がするのは私だけだろうか・・・。ごめんなさーい(>_<)
posted by 主 at 00:30| Comment(19) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

Dramatic KOREA in HUIS TEN BOSCHに関するお詫びとご案内

Dramatic KOREA in HUIS TEN BOSCHに関するお詫びとご案内(ハウステンボス)

---------
Dramatic Korea運営委員会(代表プロデューサー:姜 尤植)では、これまで予定通りイベントを開催すべく、あらゆる手段を講じ関係各所とのスケジュール調整等、さまざまな努力をして参りました。しかし、主催者である当運営委員会の準備不足や不手際等により、本イベント期間中で予定していた内容での開催が困難となりました。多くの会員の皆様、ファンの皆様、ご支援頂きました皆様方に対し、多大なるご迷惑をお掛けした事を重ねて心よりお詫び申し上げます。
---------

とな・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ビョンビョン登場かexclamation&questionと噂も出た、イベント・・・。
結局はプレオープンのジウちゃん、シウォン氏、ZEROし・・・等のイベントだけ行われて終わっちゃったようです。がびーんがく〜(落胆した顔)いろいろ期待していたのに。

まぁいいかぁ〜みんな忙しいだろうしね。
日本での仕事も大事だけど、やはり本国で一生懸命がんばるのが正しいと思うもの。。。
posted by 主 at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

