2005年05月31日

イ・ビョンホン氏NEC携帯電話CMに登場

NEC0531.bmp
イ・ビョンホン氏NEC携帯電話CMに登場ぴかぴか(新しい)

です。
今回制作する「FOMA(R) N901iS」のCMは、WEBサイトと連動して、東京の街を24時間走り続けるイ・ビョンホンさんを、一般視聴者が"追いかける"という仕組みになっています(タイトル:『FOMA(R)N901iS 「Nを追え」キャンペーン』)。
張り切って参加しようではないかぁ〜exclamation

写真・・・なんかヤツレテますよね!?心配だよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ビョンビョンの日本初CMが携帯のCMなんてなんかすごくないっすか?しかもド○モだし。
posted by 主 at 16:27| Comment(17) | TrackBack(4) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマステーーー BH in Roma

スマステーーー BH in Roma(Jarusalice & lovelbh.com/phpBB2)

スマステに一瞬だけ登場したビョンビョンのキャプチャーでするんるん
笑顔で、スマステイション!って言ってくれてましたね。
その後、出るか、出るかと思ってみてたけど再登場なかったわ・・・バッド(下向き矢印)

吾郎ちゃんの映画のランキング、スカーレットレターの感想「後味が悪い」に共感しましたわ。好き嫌いがはっきり別れる映画だと思ったのね。私は嫌いじゃないけど、凹んだ映画でした。。。
posted by 主 at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秉憲以前的廣告

woori2.jpgwoori3.jpg
秉憲以前的廣告(lovelbh.com/phpBB2)

ウリカードのCFのキャプチャーですね。

白いハンモックでゆったりしているビョンビョン大変かわいいでございます〜黒ハート
爽やかよねぇ〜白が似合いわよねぇ〜。
映像でみたいっす。どっかにないかしら〜?

最後の方の出ている女性の方は、たしか、キム・ヒソンシィ。綺麗な方ですわ。

※写真をクリックすると大きくなりますわ。
posted by 主 at 01:10| Comment(12) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BH @ MBC

BH@MBC-4.bmp
BH @ MBC(lovelbh.com/phpBB2)

ビョンビョンinカンヌのMBC版ですね。
←はワタシのお気に入り
このビョンビョン寝顔とどっちかかなり迷ったけど、僅差でコレに。

ビョンビョンのファイティンexclamationとその笑顔がとてもよい黒ハート
ちょっと落ち込み気味な私、勝手にビョンビョンに励まされている気になってます。明日もお仕事がんばれるかな?がむばるぞパンチ
posted by 主 at 00:56| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

誰が俺を狂わせるか DVD

誰俺.jpg
誰が俺を狂わせるか DVD(楽天・その他)

7/29発売ですexclamation

まだ見てない方いかがでしょうか?
最初の登場から最後の方までずぅ〜〜〜っと情けない男、イ・ビョンホンですあせあせ(飛び散る汗)

嫌いな作品ではないけど、微妙な作品です。(ぉぃ)
あ、でも笑えて楽しいですよ。(フォロー)

こんな男、私なら好きにならないなぁ〜っと強く思いました(笑)
posted by 主 at 02:19| Comment(15) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「愛の香り」の画像

「愛の香り」の画像(lovelbh.com/phpBB2)

1994 SBS - 愛の香りですわよ。みなさん。11年前ですわ。
画像は1枚と思いきや、十数枚ありますexclamation×2

絵が登場したら、1枚ずつ保存してくだされ。
これであなたのPCにも11年前のビョンビョンがるんるん

この作品、50話以上あるんですよ・・・長いっす。
ぜひ、日本語字幕で見てみたいっす目
posted by 主 at 01:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秉憲???

how01.jpg秉憲???(Krlinks.co.com & lovelbh.com)

↑のリンクにはもっと載っているので要チェック!!
一言、最高ですexclamation×2

さて、皆様はどの作品が好きですか?
←私は好きな作品はコレ


主、ボケボケなので一瞬、ビョンビョンこんな作品に出てたっけ〜?と一瞬考えました(汗)
いやぁ〜よいですわぁ〜笑えましたわ。好きですexclamation×2
posted by 主 at 01:01| Comment(11) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秉憲

秉憲(lovelbh.com/phpBB2)

カンヌでのビョンビョンとミナちゃんの記事とか、香港などの記事が載ってます。

あと、なぜかヤフー動画に載っていたビョンビョンのインタビューの目のアップだけのキャプチャーが載っていたり(笑)
欲しいかたは、↑からリンクをたどってくださいね。
posted by 主 at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3extremes-lefilm.com

http://www.3extremes-lefilm.com/
↑3モンスターのサイトです。

韓国サイトでもなく、もちろん日本のサイトでもなく。。。
何度見ても、どの国のサイトをみても怖いです。。。がく〜(落胆した顔)

まぁ、日本のサイトが1番爽やかかな?
大変申し訳ありませんが、2回見に行くかどうか・・・すごく悩みます。

ところで・・・日本版がイマイチ理解できなかったのは私だけでしょうか?
謎なんですよね・・・なんとなーく分かるような気はするんですが。気だけかな。
posted by 主 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌に

ここ数日、ビョンビョンがどうしてるのか?今、どんな状況にいるのか不安でなりませんな・・・。そんな中↓なの見つけました。ビョンビョンのお言葉です。

--------
世間が私を揺さぶっても静かに存在できる力、僕はいつも自分の立ってる基盤を揺さぶろうとする何かしら気配を感じます。それがなんであろうと僕は容赦しません。
回りのどんな挑戦や刺激に毎回いちいち応対してたら大韓民国この地で、俳優として生き残れません。
その時はただじっと静観するのみです。真っ向対決したり押しつぶされてぐっと我慢するのではなく自然にただ見届けるのです。
--------

そうですね。。。たしかに。韓国でXファイル騒動があったときも、彼はじっと静観していました。そして、落ち着いた頃に自分の思いを語ってましたね。今回に関してもそうなのでは?と思います。感情的に突っ走っていくこともできるかもしれませんが、それじゃぁ、改善はしませんし。。。待つ側は辛いですが、時に待つのもいいんでなぁ〜い。待つ時間って、大事ですものねぴかぴか(新しい)
posted by 主 at 00:36| Comment(12) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FENDIでの様子


英語でのインタビューに答えておりました。ビョンビョンステキ。
やはり、英語がすごいペラペラですよ・・・すばらしいですわ。
※音を大きくすると、音が割れるので要注意です。

昨日のスマステ見たかしら?ウリビョンビョン、ちょこぉ〜っと出てましたね。
吾郎ちゃんとの2ショットみたかったのに・・・ちょっと残念。
そう、下でyouchanさんも言ってますが、スマステ内で吾郎ちゃんが着てた白シャツ!!!パティでビョンビョンが着用してたやつですよね!?私も疎いんで自信はありませんが・・・どうでしょう?


posted by 主 at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

イ・ビョンホン "待ちくたびれた証拠写真" UP!

img_player1.jpg
イ・ビョンホン "待ちくたびれた証拠写真" UP!(テイチクさんのビョンホンページ)

テイチクさん、ビョンビョンへお手紙を届けたようですよ〜!
って、何の話だ?って忘れてるかたも多いと思いますが・・・あれですよ、、、新春特別企画!だったかのイ・ビョンホンさんへお正月の挨拶を送って、○○を当てよう〜♪の企画。

2月末に翻訳モロモロが終わり、アポをとってやっと届けた!って報告の証拠写真(ソンさん撮影)が左になります。担当さま、本当にお疲れ様です!!!私も韓国に行きたいぞぉ〜グッド(上向き矢印)
posted by 主 at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

美しき日々コンサートファイナルpart2

美しき日々コンサートファイナルpart2(JーWEVEブログ)

GWに行われた美日々コンサートの裏話が載っておりましたるんるん
コンサートの司会&通訳をしていたみんしるさんのブログでのコンサートレポですよん。
ビョンビョン&ジウちゃんとのオフショットも掲載されておりましたグッド(上向き矢印)

ジウちゃん着用のTシャツ、どっかでみたことあるな〜と思っていたら、ゆらさんのバックだわexclamation×2
posted by 主 at 17:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ビョンホン「カンヌ」

ビョンホン「カンヌ」(女性自身・2005/05/26発売号)
女性セブン20050526-4.JPG 女性セブン20050526-3.JPG 女性セブン20050526-2.JPG 女性セブン20050526-1.JPG


モノクロですが、カンヌでのビョンビョンが満載でしたグッド(上向き矢印)
監督ニム&シン・ミナちゃんとの3ショットや、レッドカーペット直前の笑顔・・・。
記者会見時の写真。それから、それから、カンヌ到着直後の写真など。あ、ごろうちゃんとの2ショットもございましたわ。いろいろなビョンビョンがみれますので、観たい方はぜひコンビニとか本屋へごぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

中でも1番きになったのは、「南極日誌」の試写会に登場したときのお電話中のビョンビョン。誰にかけてるのかしら〜?
posted by 主 at 02:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

李 秉 憲 賀 Fendi 羅 馬總 部 開 幕 (2005 05 20)

李 秉 憲 賀 Fendi 羅 馬總 部 開 幕 (lovelbh.com/phpBB2)

FENDIパーティーの写真ですね。
何がいいって、ビョンビョンの後ろのソン理事でしょうか(ぉぃ)
いつもどこでも、ビョンビョンのそばで見守っている彼。。。日本語も堪能ときたもんだ。
注目せずににはいられません。。。

そんなソン理事以上に気になるのは、ビョンビョンが着用している白シャツでしょうか。
薄めの生地のようですが、なにやらかわいらしい柄が。しかも白シャツだけにいやらしくなくなですぎることもなく・・・似合ってらっしゃる。良い黒ハート(良いとしかいえない、ボキャブラリーがない主・汗)


※すでに観た方も多いと思いますが、自分のために掲載あせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 01:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Obba的ALL IN造型公仔

キムイナ!?.jpg
Obba的ALL IN造型公仔(ヤフオク&lovelbh.com/phpBB2)

やばい。。。留守にしている間に、こんなにもおいしい話題がexclamation×2
よーくみると、キム・イナのフィギュアじゃぁ〜ございませんexclamation&question奥さんexclamation×2

ずーーっと前に紹介した、似てるのかも微妙なビョンビョンフィギュアに匹敵するほどの微妙さ。ある意味貴重です。
買うかどうかは別として、実物が見たいですexclamation×2

できれば、普通のビョンビョンフィギュアと並べて2体セットで。。。両方お持ちの方、情報求む!!
posted by 主 at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Interview with Lee Byung Hun (2005 05 20 Fri 都市日報)

Interview with Lee Byung Hun (2005 05 20 Fri 都市日報)

甘い人生についてのインタビュー記事のようですね。英文です。ってことはシンガポール?
カンヌでも評判よかったようですし、各国で公開されるといいですな。

今のところ気になるのは、Sindyが住む台湾での公開か・・・。
台湾では、日本よりもっとヨソ様ばかりなんだと。寂しいと言っていた。
posted by 主 at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内地新浪網報導

内地新浪網報導(lovelbh.com/phpBB2)

留守中に紹介されていた記事ですね。
FENDIのパーティでの様子の記事です。画像もありましたわ。

ほとんどの方が既にみていると思いますが、念のため。
posted by 主 at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

「扶桑社波紋」でイ・ビョンホン所属事務所が謝罪

「扶桑社波紋」でイ・ビョンホン所属事務所が謝罪 (朝鮮日報)

プレイヤー側が謝罪する必要があるのかしら?と少し疑問に感じたりもします。。。
この件に関しては、ポニーキャニオン側がプレイヤーとの契約後に扶桑社に流した(?)ってことで大きな問題になっているのですよね。。。

難しい問題です。。。ポニーさんとしては、そこまで深く考えてなくて「グループ会社だし、今までもそうやってきた実績もあるし・・・」という判断で出版社を扶桑社にしたのでは・・・。

この問題、私達日本人が考えている以上に重い問題ですよねバッド(下向き矢印)
posted by 主 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンヌレッドカーペットを踏んだイ・ビョンホン

カンヌレッドカーペットを踏んだイ・ビョンホン(leebyunghun.com)

昨晩のセクションTVの映像ですexclamation×2
動く監督ニム&ビョンビョン。ステキです黒ハート

さすがセクションTVだ!と思ったのは、移動中の車内の映像もあるところ。ビョンビョン何か楽しいことを言ってます。。。なんて言ってるのぉ〜〜〜〜exclamation&question
posted by 主 at 08:25| Comment(15) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

