2005年04月30日

イ・ビョンホン、『男性ファンからも愛されたいです』

イ・ビョンホン、『男性ファンからも愛されたいです』(innolife.net)

GW期間中につき、マッタリ堕落した生活を送っております(汗)
今日も「甘い人生」見にいきましたが、男性の方が多くなってきている気がしましたわ。
posted by 主 at 23:10| Comment(6) | TrackBack(3) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

『甘い人生』壁紙第5弾追加!!


第5弾はビョンビョンの壁紙でしたるんるん
ヒスとソヌ、マフィアとソヌ、切迫したソヌでございますな。
1番左のソヌの目・・・すごい印象的だな。必死というか、緊迫というか。
posted by 主 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ビョンビョンブログ更新!

%B1%D7%B8%B21-dalcom20050428-1.jpg B.H Diary
---------
あちらこちらに私の周りを迷うメニジョだね.
私のしばらくちょっと不始末な振ることを狙うよう..

そうだが,甘くない防衛戦を広げる私.
透きを見せるのアンゲッノーだと! ^^
---------

そんな目で見つめないで欲しいわ。。。照れるちゃうっ(妄想)
posted by 主 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビョンビョン Flash No.4




greenさん、ありがとぉ〜〜〜〜exclamation×2
posted by 主 at 23:16| Comment(15) | TrackBack(2) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イロイロ記事

『分身娑婆』、『甘い人生』が日本ボックスオフィス8〜9位(朝鮮日報)

公開第1週のコックリさん&甘い人生がなかなか好調のようですわ。よいよい手(チョキ)
これからますます人気が出ることを願うぞ。

「私たち、韓国製が大好きです!」(yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp )

「ビョン様陶磁器」が日本へ(中央日報)

これは、横浜そごうでやってるやつの1場面よね。ビョンビョン陶磁器、コリ○ラで店頭販売も開始するのよね。たのしみぃ〜るんるん
posted by 主 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

エッヂな人々 イ・ビョンホン

エッヂな人々 イ・ビョンホン(SPA! 2005年4月26日発売号)
SPA!20050426-1.JPG SPA!20050426-1.JPG

青のビョンビョンでございます。ステキ黒ハートビョンビョンのページは4ページだったんですが、うちインタビュー記事の2ページは勝手に割愛しました。すいませんバッド(下向き矢印)
インタビュー内容は、女性誌の内容とは少し違っててでもしっかりビョンビョンについて嫌味なく書かれていてよかったです。1番最後にあえて日本の男性に対するメッセージが載ってます。しかも太字で(笑)

ビョンビョンから男性のみなさんへ
「たぶん多くの男性は、韓流ブームって何だろう?なんでこんなに女性が熱狂しているんだろう?と首をかしげていると思いますが、韓流に距離感を持っている男性にも、今回の作品を観て『韓国にもこんないい映画があるんだな』と思ってもらえたら嬉しいです。」
との事です。男性のみなさんよろしくexclamation×2
posted by 主 at 02:10| Comment(8) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

研ぎ澄まされた魂に宿すいくつもの顔

韓国スターはストイック!?(月刊TVnavi 2005年4月25日発売号)
月刊TVnavi20050425-2.JPG 月刊TVnavi20050425-1.JPG

表紙はキムタクでございました。が、そんないい男(なはず)のキムタクに目もくれず、開いてみたら、そこにはビョンビョンがわーい(嬉しい顔)綴じ込み付録(?)の韓国スターはストイック!?のトップで登場るんるん
右下の写真もいいけど、ジャケットを脱ぐ瞬間のビョンビョンがちょっと素で貴重で好き黒ハートインタビューでは甘い人生のソヌについて「例えば試験はいつも100点だったソヌが50点を取ってしまい、もうどうでもいい、諦めようと思うような感じ」と"あぁ〜なるほど"と思ってしまう説明をしております。

プレゼントで、サイン入りポラロイドが2名様に当たるそうです。が、私、応募方法が探せません。知ってる方、教えてください<(_ _)>
ビョンビョン他、チョ・インソン、キム・ハヌルも登場しておりましたよ!>cikoさん!
posted by 主 at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流先鋒??秉憲做封面

韓流先・・・.jpg
韓流先鋒??秉憲做封面(lovelbh.com)

おおおっ。これは「甘い人生」公開直前に韓国で発売された、CINE21の表紙のビョンビョンかしら?上目使いだわ・・・どうしよ。(何が?)

ビョンビョンのかわいさにるんるんるんるんな感じでしたが、が!
ビョンビョンを見た直後に目に入ったのが雑誌見出しの「熟男??女」って文字。気になります!!そのほか「2005年結婚物語」とか。
・・・この雑誌、なんの雑誌だろう?

posted by 主 at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーンチャイナコレクション新商品

ボーンチャイナコレクションプレート.JPGボーンチャイナコレクションカップ&ソーサー.JPGボーンチャイナコレクションUP黒ハート(wowkorea.jp)
←(左)はプレート。→(右)はカップ&ソーサーのセットです。
ビョンビョンの写真付きの箱に入って送られてくるのかしら?そしたらちょっと欲しいかもぉ〜(箱が)

今回の絵柄、すごくポップです。これなら部屋においても違和感ないかしら?以前のやつは、すごい高級感漂ってる感じでしたものね(でも実物は小さいから高級感漂ってないですが・汗)価格も、最初の限定品に比べたらすごく庶民的グッド(上向き矢印)庶民の味方、ビョンビョンだわ(違)

後から後からいろいろと出てきますが、どこまで出ちゃうのかしらexclamation&questionそろえるのにも限界がありますわよ。金銭的にも部屋のスペースにも・・・たらーっ(汗)
posted by 主 at 01:05| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新加坡青少年雑志 ~ Teenage

teenage-oppa1.jpg
新加坡青少年雑志 ~ Teenage (lovelbh.com)

お。これはいつぞやのビョンビョン黒ハート
←の写真意外にもシンガポールでのファンミ(記者会見?)の時の写真もちょこっとですがありましたわよ。髪が長めのビョンビョンですな。

日本とか韓国以外の国でのビョンビョン掲載雑誌をみると、アジアのスターイ・ビョンホンぴかぴか(新しい)なのね。と実感します。

Thans Lucy黒ハート

posted by 主 at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本電視台訪問

日本電視台訪問(lovelbh.com & leeruu.exblog.jp )

こ、これは!!先週土曜日のブランチのLiLicoさんのインタビューと、少し前のやじうまプラス(だっけ?)でのインタビューのキャプチャーですわ。

リリコさんのハグシーンもバッチね、激うらやまパンチ
ピンクっぽいジャケットのビョンビョン、似合ってるなぁ〜と一人思ってました。このインタビューの時のビョンビョンかわいいんだよねぇ〜黒ハートジャケットの糸をひぱっちゃったら、1メートルくらい出ちゃってわーい(嬉しい顔)映画の話どころじゃなくなってましたわグッド(上向き矢印)
posted by 主 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「甘い人生」と「コックリさん」日本ボックスオフィスのトップ10に

「甘い人生」と「コックリさん」、日本ボックスオフィスのトップ10に進入(innolife.net)

日で'コックリさん'と'甘ったるい人生'宣伝 (ネイバーニュース&YTN STAR)

「甘い人生」なかなかいい感じのようですexclamationあとは男性層ですな。

YTNの方の動画ニュースはコチラ
posted by 主 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

イ・ビョンホン 韓流ダンディズム


ビョンビョンコーナーは全8ページありましたが、主、途中で力尽きました・・・(汗)
この雑誌、ジェントルマンの雑誌ですね。初めてみましたわぁ〜そしてお買い上げ。

この髪型から察するに、少し前のビョンビョンですね。韓国ソウルで撮影したとのことです。観たら分かりますが、TAKE1とか2とか・・・ちゃんとシーンの設定がされてます。ビョンビョンに演技してもらっていたようです。やっぱ。ビョンビョンのスーツ姿はステキだなぁ〜黒ハートこの雑誌にもよく似合ってらっしゃる。

ダンナさまがいらっしゃるみなさま、ダンナさまのために購入しましょうexclamation×2
posted by 主 at 02:11| Comment(9) | TrackBack(1) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVtaro & OZmagazine

TVtaro.JPG甘美な揺らぎ。[甘い人生](TVtaro/2005年4月23日発売号)

発売日に書店でパシャっとしてきました。テレビ関連の雑誌はBSfanも買っちゃったし、デカイビョンビョンの写真もないし・・・と思ってパシャッと。でも・・・ホントはきっとやってはいけないのよね・・・たらーっ(汗)
でも、この「甘美な揺らぎ」というタイトルは好きだなぁ〜担当者様、この映画好きに違いないわ。

そしてそして、今日買おうかどうか悩んだまま棚に戻したOZmagazin。


ライターさんが、4月23日(土)公開の映画の男優さんに「萌え度」で評価?してます。ビョンビョンが筆頭に登場して、しかも!萌え度が高いexclamationわたしゃうれしくなったよ。あとは映画の内容を評価してくれれば文句なしですわ。オズマガジン、立ち読みまでする時間はなかったので、明日立ち読みしてみようっと。
posted by 主 at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

esquire

esquire(lovelbh.com & LBH.com)
esquire1.bmp esquire2.bmp

出演者達のかっちょいい写真だぁ〜〜〜exclamationと思っていたら、あら、キム・ジウン監督(笑)
手だけでも出演したかったくらいですから、そらぁもぉバッチリさ(謎)
posted by 主 at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

We love LBH in Japan(by mimoza)

We love LBH in Japan(by mimoza)(lovelbh.com/phpBB2 & mimoza)

lovelbh.comにあったMVで、日本の方が作成したMVだそうですよるんるん
4月6日〜13日までの映像をまとめたMVです。

ここでもビョンビョンへの愛が溢れております。
この場を借りて、mimozaさんありがとう〜exclamation
posted by 主 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L B H visits Tokyo to promote A Bittersweet Life

L B H visits Tokyo to promote A Bittersweet Life(accesseonline.com & lovelbh.com)
1001745.jpg 1001732.jpg 10662547_6efd2fbd2c_o.jpg 10660282_2fd36978e4_o.jpg


4月7日に新宿伊勢丹屋上で行われた記者会見前の写真たちですね。
写真がものごっつ綺麗ですexclamationそしてデカイexclamation×2この写真は、綺麗に印刷して保存したい感じですわ。ビョンビョンもすごくかっこよいですしぃ〜黒ハート
こちらからその他の写真もみれますわよ。キム・ジウン監督の写真も載ってます晴れ(監督ファンなのは私だけ?・汗)

この写真を撮ったカメラ、かなりいいカメラに違いない。画が本当に綺麗です。
posted by 主 at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちらぁ〜っと気になった記事とか。

シン・ハギュンとキム・サンギョン、イ・ビョンホン同じ所属社と専属契約(innolife.net)
良く知らない俳優さんだなぁ〜と思って調べてみたら、ウォンビン君主演の「ウリヒョン」のお兄ちゃん役の方とか・・・でしたね。
プレイヤーズ、ますます大きな事務所・・・いや企画会社になるんでしょうね。日本支社もできますし。ビョンビョンにとって、いい活動ができれば私はそれでよいですわ。

FILM2.0、韓国映画雑誌初の日本版発売へ (朝鮮日報)
おおお。FILM2.0が日本でも手に入るのね!?うきょーexclamationとちょっと喜びました。もっと近くなる韓国。。。ビョンビョンを通してですがいろいろ知りたいと思います。
posted by 主 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

韓国vs香港 アジア・ノワールが熱い

韓国vs香港 アジア・ノワールが熱い(BSfan /2005年4月23日発売号)
BSfan20050424-4.JPG BSfan20050424-3.JPG BSfan20050424-2.JPG BSfan20050424-1.JPG


「甘い人生」を観終わって後、有楽町のビックカメラの雑誌売り場をうろうろしていたら「うん?あの髪型はビョンビョンでは?」と近づいて抜いてみると、この雑誌でした。頭だけで分かった自分に驚いたわあせあせ(飛び散る汗)(BSfanで表紙とは知らなかった主)右から2番目が、↓でちょこっと話題にした別人になってしまう写真です。チョンマルモシッソヨぉ黒ハート

監督について「編集された映像を見たら、想像だにしなかった斬新なものになっている。そのシーンに漂う感情の流れまで編集で変えてしまっているんですよ。非常に才能のある、頭の良い監督だと思いました」と。その語も監督について語ってました・・・本当に監督が大好きなようで。そんな俳優と監督で作った作品です。いい映画に違いありません。
いろんなところで話されてますが、映画について「この作品では映画だけで勝負して映画そのもので評価されたい」と言ってますね。この作品、会場は女性(ビョンビョンファン)がほとんどですが、ホント、男性の方にもみていただきたいです。私がいうのもなんですが、絶対男向きの映画なので。

そんなとこで今日は失礼。ジェントリーは明日。
posted by 主 at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流美男File2 イ・ビョンホン 魂を語るまなざし

韓流美男File2 イ・ビョンホン 魂を語るまなざし(婦人公論/2005年4月22日発売号)
婦人公論20050422-4.JPG 婦人公論20050422-3.JPG 婦人公論20050422-2.JPG 婦人公論20050422-1.JPG

前号から始まった「韓流美男File」ってコーナーに2番手で登場exclamation×2(ちなみに、1番手は"オオカミの誘惑"のチョ・ハンソン君でした)先週号はオオカミの誘惑を観た直後だったこともあり、グットタイミングでハンソン君の記事を立ち読みしましたわ。2ページの写真もでかくて良い!ですが、小さめの写真も「こういう彼好きでしょ?」ってファン心理を分かってる写真でこれまた良いでした。

インタビュー内容は、映画に関することもありましたが、ビョンビョンがここ1年で変った事についてもお話してます。失ったものもある・・・ようなお話もしてます。紅白に出演した話もちょこっち話してます「批判も含めていろいろ意見がありました。でも、僕はいい事だと思っているので、俳優としての仕事に支障のない範囲であれば今後もやっていきたいと思っています」と。やはり、誠実なお方です。一生ついていくわ。
posted by 主 at 01:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

