2005年03月31日

Weeklyぴあ 2005年03月31日発売号

「韓流シネマフェスティバル」の事前募集があったので購入しました。中身みて驚き〜〜ビョンビョンのドアップだし黒ハートそれよりも何よりも[来日から帰国まで、イ・ビョンホンを密着取材しませんか?]ですってexclamationすごい企画ですexclamation思わず「取材したいです!!」と言ってしまいましたよ〜(自宅でよかった)
まぁ、普通の会社員である私には到底無理なんですけどね・・・4/4〜4/10までのうち3日間を空けとけなんて・・・。プレミア試写会へもいけるそうですが。うごぉ〜〜〜自由がほすぃ〜パンチ
posted by 主 at 02:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン「私の運命の恋」

女性自身20050329
イ・ビョンホン「私の運命の恋」(女性自身/3月29日発売号)

週刊女性はなかったので、"レオ様"表紙の女性自身購入いたしました。ビョンビョンはモノクロページに登場。1.5ページでした。
"バンジージャンプする"について語っておりました。ビョンビョンにといて、すごく思い出深い作品なのだろうなぁ〜と思える記事でしたよ。
記事の中で「イ・ウンジュさんに関する質問は禁止されていた」とありました。ビョンビョンの悲しみの深さもうかがえます。思い出深い作品だったからこそ、その分だけ悲しみも深いのだろうね。。。今は「甘い人生」のプロモーションに全てを注いでいるビョンビョン。多忙すぎるけど、体だけは大事にしてほしいわ。
posted by 主 at 02:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン「日本のファンを愛する理由」

週刊女性0329.jpgイ・ビョンホン「日本のファンを愛する理由」(週刊女性2005年3月29日発売号/主婦と生活社/発売中)

ビョンビョン表紙に登場exclamationもうなんだか常連さんのような気がしてきたわ(笑)
んで、昨日は諸事情によりコンビニに寄らなかった私・・・手にできておりませんバッド(下向き矢印)表紙のみご紹介です。
中身観た方、内容教えてくださぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

↑の表紙をクリックすると表紙の絵が大きくなります。この写真は、朝鮮日報等に掲載されていたものとほぼ同じかな?
posted by 主 at 02:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビョンホン《甘い人生》試影會, 造型拍攝VOD(全)

ビョンホン《甘い人生》試影會, 造型拍攝VOD(全)(lovelbh.com/phpBB2)

3月21日と3月28日に韓国で行われた試写会の映像集ってとこでしょうか。
まだ見て無い方はぜひexclamationほぼ最新のビョンビョンですしるんるんそして、これまたスーツ姿がステキですぅー(長音記号2)
posted by 主 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(2) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い人生 STAGE GREETING 引來大批日本影迷

甘い人生 STAGE GREETING 引來大批日本影迷(YTN & .lovelbh.com)

下の、甘い人生の公開時に日本から700人来韓の記事の映像版です。
アナウンサーが何を言っているか不明ですが、甘い人生の一場面が観られます。ビョンビョンの白いランニング姿です黒ハート(記事とは違うとこで一人喜んだ・主)
posted by 主 at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画‘甘い人生’陶磁器商品販売

映画‘甘い人生’陶磁器商品販売(leebyunghun.com/board/5461 & ヘラルド経済 & ファイナンシャル)

200503300121.gif movie.jpg

陶磁器・・・またもや陶磁器exclamation&question
陶磁器がわりと好きな私・・・すごい悩みます。でも、これ、あのモーニングセットとか出している会社だよね?そしたら、韓国に行ったら自分で作成できたりすんのかな?
日本ではいつ発売?どれくらい売れるんだろうねぇ〜?高すぎると微妙よね?
posted by 主 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ビョン様」舞台挨拶に日本あらファン700人来韓

「ビョン様」舞台挨拶に日本からファン700人来韓へ(朝鮮日報)

「ビョン様」の舞台あいさつ見るため、日本から700人が来韓(中央日報)

イ・ビョンホン舞台あいさつ見に日本ファン700人来韓(innolife.net)

すごいっす・・・。700人exclamation×2みんながんばってるのねぇ〜。私は寂しくお仕事してますわよたらーっ(汗)去年(ヌピタの時)が70人くらいらだったらしいから、約半年で10倍exclamation&question恐るべし、ビョンビョンパワーパンチそして、日本人の経済力(?)
posted by 主 at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

甘い人生 メイキング映像

甘い人生 メイキング映像

甘い人生のメイキング映像でするんるん初めてみる映像かもぉ〜って思ったのは私だけ?
後半の、映像を確認して笑っているビョンビョンの笑顔が最高黒ハート
真剣にお仕事している様子がみれて、私、幸せな気分になれました。ありがとー。

Thank you Sindyexclamation×2
posted by 主 at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【巻頭大特集】イ・ビョンホンSPECIAL

kw09bs.jpg【巻頭大特集】イ・ビョンホンSPECIAL(KOREAN WAVE09 / 近代映画社 / 発売中)

まだ実物は手に撮っておりませんが・・・内容は濃そうです。
【付録】特大ポスター2枚付き@イ・ビョンホン&クォン・サンウAリュ・シウォン&ピ(Rain)
【巻頭大特集】イ・ビョンホンSPECIAL〜「甘い人生」最新ポート、ビョン様なんでも大百科

本屋に走ろう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 主 at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

photo 〜イ・ビョンホン

News20050314[18].jpg 6571320_ed311a2f9c_o.jpg photo 〜イ・ビョンホン

リンクにはいくつものビョンビョンの写真があったのですが、私が初めて観た&気に入った2つの写真をご紹介です。
右のは、どっかのざっしか何かかな?私はなぜかバックの柄に目がいっちゃたわよ(笑)
左のヤツは、どっかのファッションショーに出たの?って思ったんですが・・・そんな感じがするし。髪型&表情が演じている時とは違うんだけど、りりしいお姿ですよね。ステキすぎますわ。着てる服の胸の見せ具合とか絶妙じゃぁないですかハートたち(複数ハート)
posted by 主 at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3.28 の試写会舞台挨拶(シネシティ)

3.28 舞台巡禮(lovelbh.com/phpBB2 & byunghunzzang.com)
0328-10328-20328-3

28日の舞台挨拶の写真です。いくつかあったんですが、とりあえずビョンビョンだけを掲載しまぁ〜す。この日のビョンビョンは紺のスーツ+白シャツ+水色のネクタイですね。スーツ姿よいわぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート
甘い人生のソヌはブラックスーツにこだわっている役のようなので、それを意識した感じなのかしら?舞台挨拶、ずっとスーツなのかな?
あ・・・ちなみに・・・動画はココになります。
posted by 主 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い人生 予告編(日本版)

甘い人生 予告編(日本版)(BIGLOBE)

数日前にUPさせてたつもりでしたあせあせ(飛び散る汗)
今、「バンジージャンプする」の前の宣伝や、各映画館で公開されている日本版の予告です。韓国版と微妙に違ってたりするんで、みてくださいなるんるん
posted by 主 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

甜蜜人生 wallpaper & 海報設計圖



『甘い人生』はGooでもプロモーションやっているようですね。壁紙が3種類でてます。
韓国の公式サイトのやつとは違うデザインです。お使いくださいまし。
posted by 主 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ2日間の記事

金英哲`イ・ビョンホンはすごい俳優`(leebyunghun.com/board/5451 & 芸能映画新聞)
“イ・ビョンホンはとても真面目で努力をたくさんする学びなさい成功するしかない”とまで言っておられます。そしてそして"自分が引き受けた役目に最善をつくす姿,真剣な姿勢など成功する俳優になる条件を普く取り揃えている"とも。自分のことじゃないのに、自分のことのようにうれしいです。やっぱり、大好きな人を褒められるってうれしいですわね。

イ・ビョンホンのための'ピボムボックラブ小土埋" (ソウル経済)
この写真好きです黒ハート
翻訳機で通すとソヌ=鮮干なんだよねぇ〜微妙・・・といつも思う。
映画については「わざと重い雰囲気を取っていながらも一瞬笑いを誘発するコードがあちこちに装置され」とありました。ますます楽しみでなりません。

4月1日開放「拳が泣く」「甘い人生」大大的広報戦争(BUNKAKOREA)
公開間近ってことで、そのプロモーション活動日程が具体的になってきたそうです。ソウルに行かれるみなさん、がんばって追いかけてくださいexclamation

私もソウルまで駆けつけたかったな・・・仕事さえなければ・・・。週末だったなら・・・。
7日のプレミア試写会はずれまくりだけど、行きたい〜〜exclamation仕事次第かな
posted by 主 at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

「オール・イン」 公式写真集 「最も危険なイ・ビョンホン」

韓国ドラマ 「オール・イン」 公式写真集 「最も危険なイ・ビョンホン」(講談社/2005年4月25日発売予定)

キム・イナの写真集が登場です(ちょっとズレてる?)
今のところ、amazon.co.jp でも、セブンアンドワイ(旧イーブックス)、楽天ブックス等で受付中です。
-----
今回の写真集は、ドラマ制作時に撮影された膨大なフィルムの中から、イ・ビョンホンのセクシーショットだけを厳選したもので、「ドラマ公式写真集」ではありますが、ほぼすべてをイ・ビョンホンでまとめた、「イ・ビョンホン写真集」となっております【画像はイメージです。実際の商品とは異なる可能性がございます。予めご了承ください。
------
だそうです。価格は2,940円(税込み)やや悩む金額かも・・・。

cikoさんコマオヨォ〜晴れ
posted by 主 at 04:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン 彼に会いに、韓国に。


表紙は「新庄選手」でしたわ。なんか違った顔に見えたんだけど、メイクのせい?
FRaU最初、本体を探してて見つけられなくてあせりましたわ。ビョンビョンは別冊に登場しておりましたあせあせ(飛び散る汗)下で、CURRYさんが紹介しておりましたが、写真、撮り下ろしだそうです!ステキですexclamationよくぞ選んでくれましたexclamation×2って感じでございます。大きい写真だけじゃなく、1ページ目の小さめのビョンビョンの目目たまらないものがありました。

ビョンビョンの出没ポイントは本人曰く「映画館」だそうです。観客の反応を自分で確認しているとのこと。どこまでも仕事熱心なお方です。(ここでますます惚れ直した・主)「今回の作品もこっそり観に行きます」と宣言なさってます。みなさん、韓国に行きましょうexclamation×2

>CURRYさん
表紙になかったので、一度スルーしてしまいました(汗)
でもでも、内容もよく、ビョンビョンへの愛情も感じられる記事でよかったです。いろんなお店の紹介もありがとうございますexclamation×2今度韓国に行くときに参考にさせていただきます。
posted by 主 at 04:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流エンターテイメントをにぎわす男たち

韓流エンターテイメントをにぎわす男たち(月刊TVnavi2005年5月号・発売中)
TVnavi200505-3 TVnavi200505-2 TVnavi200505-1


「にぎわす男たち」の筆頭にビョンビョン登場でするんるんこれは中身は観ずにとりあえず、買ったのですが良いexclamationビョンビョンをみた時に「どっかでみた服だなぁ〜」と思っていたら、表紙になっている韓国ドラマ&シネマスターガイドの衣装と一緒なのねぇ。
でも、2ページ目からはジャケットきているので、違った雰囲気になっておりましたわ。笑顔もステキだけど、やはり3ページ目のビョンビョンが好きかなぁ〜。どうですか?
この写真を選んでくれた編集者に感謝でするんるん

記事の中で"一瞬で運命を変えてしまうような出会いを経験をしたことがある?"という質問も大して「一人だけを指摘するような発言は、他の女性を悲しませるから(笑)」とはぐらかしたようです。これまた打ち抜かれたわ。

posted by 主 at 04:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんなビョンホニーに会える幸せ黒ハート

いろんなビョンホニーに会える幸せ黒ハート(韓国ドラマ&シネマスターガイド vol.5)
韓国テレビ&シネマスターガイドvol5-3 韓国テレビ&シネマスターガイドvol5-2 韓国テレビ&シネマスターガイドvol5-


表紙がビョンビョンってことで、けっこう期待しておりましたわ。ページ数とか多いのかな!?とか。最近は表紙でもページ数が少なかったり、イマイチなこともあったんだけど、これはそうでもなかったですわ。
ビョンビョンコーナー最初の2ページは、過去、掲載されていた写真等が使われておりましたね。最初、バタバタしながら中身を確認していたので、背中合わせで立っている2人のビョンビョンになぜか驚いた私・・・よく考えろ、それは合成だ。。。と一人突っ込みしてました(汗)

で、中身はというと・・・いろんなビョンビョンが紹介されておりましたるんるん

続きを読む
posted by 主 at 03:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事いろいろ '甘い〜''拳〜'と'誰も〜'の'万愚節血闘'

「美しき日々」ついに「冬のソナタ」を追い抜く(innolife.net)
イ・ビョンホン-ソン・スンホン出演映画、日本で人気爆発
「拳が泣く」vs「甘いい人生」エイプリルフールにビックマッチ
(innolife.net)
バンジージャンプするは、本当に大盛況のようです♪早く、たくさんの地域で上映されてほしいですな。そしてそして、NHK地上波で最終回が近い美日々。どんどん人気が上がっているようです。ビョンビョンファンもどんどん増えてるようですね。どこまで人気がでるのかしら。楽しみのような、怖いような!?

'甘い〜''拳〜'と'誰も〜'の'万愚節血闘'(ネイバー&マイデイリー)
4月1日は、「拳が泣く」と一騎打ちだと思っていたら日本の「誰も知らない」も同じ日に公開みたいだね。興味深いですな。この作品、気にはなっていたんだけど見て無い私・・・観たほうがよかったかな?今、独島問題でいろいろあるからいろいろ言われちゃうのかな。。。もしそうだとしたらそれは悲しいことだな。
posted by 主 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

イ・ビョンホンへの質問ブログ

イ・ビョンホンへの質問ブログ(gooブログ)
-----
この春公開される韓国映画「甘い人生」。
公開に先立ち、主演のイ・ビョンホンの来日記者会見が行われることになりました。
そしてBIGLOBEではこの模様をBIGLOBEストリームで配信!
演技とは違う素のイ・ビョンホンの姿が見られる貴重な映像になると思いますよ。
そしてなんと、皆さんもイ・ビョンホンに質問を投げかけるチャンス到来!

このブログでは記者会見でイ・ビョンホンに聞きたいことを皆さんからトラックバックで受け付けます。その中から一つを選んで、代理の者が責任を持って実際の記者会見でイ・ビョンホンに質問してきます!もちろんその様子もBIGLOBEストリームで公開いたします。
あなたの質問がイ・ビョンホンに届くかも!?
それではイ・ビョンホンへのトラックバック質問、どしどしお寄せください!
※トラックバックの仕方はこちらをご覧ください。
※質問の内容は、映画「甘い人生」に関連するものでお願いいたします。
-------------------
ブログ持っている方はぜひexclamation×2私も何か質問を考えてみようかな。
でもな・・・思い浮かばないのだ。。。トホホ。
ブログを持っていない方で、質問したい方はご連絡を・・・私が代わりに(?)質問を投稿(トラックバック)いたしますが。
posted by 主 at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

