2005年02月28日

解体★韓国エンタメ完全攻略

解体★韓国エンタメ完全攻略(村田順子/技術評論社)
韓国エンタメ3.JPG 韓国エンタメ2.JPG韓国エンタメ1.JPG

技評っていうちょっと渋めの出版社からでているのね。この本。村田順子さんのサイトにもちょこっとのっておりましたね。帝王イ様ぴかぴか(新しい)帝王ってのがすごくいいわぁ〜るんるん写真とかは載っていなくて、全てイラストですが、ビョンビョンの魅力を熱く語ってくれてます。村田さまも語っているその魅力にはビョンホン好きなら誰しも「うんうん!」と納得するでしょう猫
たくさんの韓流スターが紹介されているので、ビョンビョンはちょこっとしかのっておりませんが、ミーハーな私にとってはすごく楽しめた本でしたるんるん本屋で見つけたときにはぜひご一読をexclamationこれを読んじゃうと、どうしようもなく韓国に行きたくなったり、韓ドラ観なきゃ!!と思ったりしますよグッド(上向き矢印)
posted by 主 at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流スターに恋して



いつだっけ・・・数週間前にフジTVでやってた「韓流スターに恋して」のビョンビョンのコメントです黒ハート
わたしゃ、ビョンビョンのコメント以上にビョンビョンが動くたびに鳴る椅子の音が気になってしかたなかったよ!キュッキュッって・・・きっとビョンビョンも気になってたに違いないexclamation
posted by 主 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秉憲??足球

秉憲??足球(.lovelbh.com/phpBB2)

Edited from "the fangrance of love" - 愛(恋?)の香り SOURCE: SBS

このドラマ・・・初期のドラマなんですが、なんと52話もあるんですよ。ながっexclamation×2
観たかたおります?
posted by 主 at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

PREMIERE 3月号 (2005年) 韓国版

Premiere(韓国版)_0503PREMIERE 3月号 (2005年) 韓国版

韓国版と日本版は同じビョンビョンでも写真とかモロモロ全部違うようですぅ。表紙からして渋めのビョンビョンだよね。素敵。

ワンズショップで買えるようですので、割高ですが購入してみてはどうでしょうか?
まぁ・・・韓国で売っているより高いのはしょうがないですな・・・飛行機代よりは安いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
中の記事はどうなんでしょうね・・・まぁ、甘い人生関連の記事だとは分かりますが・・・どんな内容なんだろexclamation&question気になりまする。
posted by 主 at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホンシンガポール DVD ショーケース, 1200人殺到して盛況

イ・ビョンホンシンガポール DVD ショーケース, 1200人殺到して盛況(leebyunghun.com/board/5310 & マネートゥデー)

シンガポールでのDVDプロモーションも大盛況のうちに終わったと・・・韓国でも記事になっているようよるんるんいやーまぢ、シンガポールでは笑顔を大量にふりまいてたもんね。大成功、大成功。その笑顔を私にも向けてほしいわぁ〜〜(ぉぃ)
posted by 主 at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'DVD' 発売プロモーション - シンガポール訪問 (2/18~2/21) New

'DVD' 発売プロモーション - シンガポール訪問 (2/18~2/21) New(leebyunghun.com/board/5309)
シンガポール101 シンガポール102 シンガポール103 シンガポール104

数ある写真の中から、私が好きなの4つのみ載っけてみましたるんるん他の写真が観たい方は上のリンクとたどったり、comに行ったりしてご覧下さいな。
いやいや、1番右のやつって日本のファンミの時に売られてたブツでしよね?そいで・・・じぃ〜〜〜っくりみるとサイン入り風exclamation&questionなんてうらやましいexclamation×2お香についても熱く語ったのかしらね?"僕が選らんだ香なんだよ・・"とか。どんな香なんだろ?
BYUNGHUN LEE Club HK ってあるから、香港からの人もいたんだねぇ〜いやはや、すごいわ。
posted by 主 at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Photos] Sweet bitter Life

[Photos] Sweet bitter Life(lovelbh.com)
甘い人生001 甘い人生002 甘い人生003 甘い人生004

甘い人生の写真がいくつか新たにUPされてたのでご紹介グッド(上向き矢印)
画像はいろいろあったんですが、私が観たことないなぁ〜って思うものを掲載してみやした。やっぱ渋いビョンビョンって最高だわ黒ハート
posted by 主 at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

炳憲的最愛 ~ 舊金山

炳憲的最愛 ~ 舊金山(lovelbh.com/phpBB2)

タイトルの直訳は「ビョンホンの最愛-サンフランシスコ」です。
MVとかじゃなくて、ビョンホンが好きな曲ですよ。

------------------
San Fransico
炳憲は一回?を言うだけではない;.....San Fransicoは彼が最も?を喜ぶのだ;の地方.....炳憲のDVD を見た" L B H " その後....あなたの将来を知っている;何.....
------------------

うーん・・・分からない。。。
posted by 主 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン、クォン・サンウ、ソン・スンホンのアノ映画が!

showtime.bmpイ・ビョンホン、クォン・サンウ、ソン・スンホンのアノ映画が!(showtimeのメルマガより)

きっと、あなたは私をみつける。

ですよ。。。この映画やっぱり好きだわぁ〜。ただいま、ShowTimeにてムービークリップ予告編がみれますTV

DVDですでに観ちゃいましたが、もちろん映画館でもみますグッド(上向き矢印)前売り券もバッチリさ手(チョキ)
この映画でイ・ビョンホンのすごさを再確認したというか、どっぷり完全にはまっちゃったわさ。前半の学生の時と大人になってからの変化がすばらしい。「この人すごいな〜」と思い知らされたわ。そして、イ・ウンジュさんの若さにもびっくりしたわ。「えっ!その年であのしとやかさ!?」みたいなね。
映画の雰囲気も心地よく時が流れている感じでこれまたよい。最初は「マッタリ流れてしまって途中で飽きやしないか」とか一人で勝手に不安になってましたが、飽きることなく最後まで突っ走れました。

わたしゃ、絶叫系乗り物が不得意なのでバンジージャンプなんて一生無理だと思ってます。そんなところででも、ビョンビョンってすごいぃ〜〜〜黒ハートと一人で勝手に惚れ直してました。ふぉっふぉっふぉ猫
posted by 主 at 02:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FRau 2004年11月23日号


このビョンビョンの上目使いにやらえたわ。完全に。
んで、たまーに本棚からひっぱり出して一人でニヤニヤ眺めたりもします犬記事はあまり読まないらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
ジウちゃんとの密着度はカナリ気になるとこだが、なんか良いのでよいexclamation
posted by 主 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星洲行之炳憲兄 ( 胸 ^_^ )

星洲行之炳憲兄 ( 胸 ^_^ )(lovelbh.com/phpBB2)
c3122340020109601109297218678.jpg c3122340020107451109181298949.jpg c3122340020107391109299782290.jpg c3122340020107891109300848241.jpg

笑顔が素敵すぎるぜっビョンビョンぴかぴか(新しい)来日したときは冬だったこともあったので、割と薄着シンガポールスタイルがうらやましかったしして目シャツのボタンもキッチリ3つ開いてるしね。薄いシャツ1枚だったから、わたしゃ○クビが見えたりしないのかexclamation&questionと一人変な想像してみたよ(爆)
でさ、1番左のビョンビョンの腕をつかんでいるのは誰!?女性っぽいんだけどexclamationつかんじゃったのぉ〜〜exclamation×2メラメラパンチ
posted by 主 at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Life is Sweet?/韓国版VOGUE 3月号

Life is Sweet?/韓国版VOGUE 3月号(leebyunghun.com/board/5307 & vogue.co.kr)
0503_story_01.jpg 0503_story_03.jpg 0503_story_04.jpg 0503_story_05.jpg 0503_story_06.jpg

あ・・・やばい・・・鼻血出そうなくらい素敵です黒ハート
そう、「甘い人生」のキム監督もなかなかいい男なんですよねぇ〜。(メイキングとか観ててそう思ってた)40代には見えないし・・・。
にしてもだ・・・かっこよすぎる。。。ハマッてるわよね。

いつものように、日本語訳もご用意しました。ごらんあれ。ストーーリーがあるようです。
posted by 主 at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

イ・ビョンホン(34)純金手形売ります

女性自身0222

イ・ビョンホン(34)純金手形売ります(女性自身2005.02.22発売号)

女性自身、どの女性週刊誌よりもビョンビョン記事が多い気がするわ・・・。ジウちゃんとの変な噂流したおわびなのかしら?(んなわけないあせあせ(飛び散る汗)
今回は、ビョンビョンの限定陶磁器発売の記事でございますね。
写真撮影の様子がのってますが、カラーじゃないのが残念だわ。ビョンビョンがピンクの服ブティック着てるの分からないじゃな〜いふらふらピンクが似合う彼なのに猫

posted by 主 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVぴあ

TVぴあ

TVぴあ

いつ発売のやつとかはよく覚えていませんが。。。多分、今もコンビニとかに売ってるやつかな?先週末あたりにパシャカメラっとしたので不明です(^^;
ビョンホンの記事も、この部分だけだったと思います。韓国映画の紹介ね。
「甘い人生」の他にはドンウォン君の『オオカミの誘惑』もわりと大きめに紹介されておりましたわ。みなきゃなるんるんドンウォン君exclamation×2

posted by 主 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『甘い人生』PostCard3種類

前売りポスカ1 前売りポスカ2 前売りポスカ3 postcardback.JPG


日曜に新宿武蔵野館に行ったとき『甘い人生』の前売りをまたもや買い、ポスカ第2弾をゲットいたしました(mocoさん大正解exclamation×2わーい(嬉しい顔)
第2弾はじまりましたが、前売り購入時に「A、B、Cの中から選んで下さい」って言われます。Aは第1弾のやつで、B、Cが第2弾のやつ。なので、第1弾すら買ってないよぉ〜って方もご安心をグッド(上向き矢印) ちなみに、Aはポストカードよりもけっこう大きいです。
ちなみに、一番右は、BとCの裏(表?)の写真です。見えにくいですが、うすーくビョンホンの写真が載ってますよ目
posted by 主 at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

All in NG

All in NG(SBS & leebyunghun.com & lovelbh.com)

Source: SBS 、http://www.leebyunghun.com、Edited by lovelbh.com

お茶目なビョンビョン黒ハート現場も楽しそうですわ。
ドラマの内容はけっこう落ち着いた感じだったんだけど、現場は楽しげだわよね。
やはり、オールインを観てしまおうかしら・・・数週間見るべきかどうか悩んでいる。
観ちゃうと寝ずに観続けそうな自分がこわい。
posted by 主 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

李秉憲陶磁器の価格?

李秉憲陶磁器
李秉憲陶磁器の価格?(lovelbh.com)

はいはぁ〜〜い。噂の陶磁器。価格が判明いたしましたexclamation×2
思っていたよりも安いような、高いような・・・・モバQ
私でも買えるような買えないような・・・・犬
これまた微妙な価格帯になっております。買われる方がおりましたら、ぜひ実物を見せてくださいexclamation×2
私は買うのかどうか・・・分かりません。。。微妙すぎます。いろんな意味で。


posted by 主 at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炳憲~萬種風情星洲行

炳憲~萬種風情星洲行(lovelbh.com/phpBB2)
シンガポール10 シンガポール11 シンガポール12 シンガポール13

ビョンビョンinシンガポール晴れの写真がUPされてたのでご紹介しまっす猫
上のリンクにはさらにあったと思うぅ〜。チェックチェック。
posted by 主 at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

李秉憲含???參加李恩珠告別式

李秉憲含???參加李恩珠告別式(lovelbh.com/phpBB2)

source YTNsoource ETNsource hankooki が告別式の様子です。

韓国ってすごいです。。。

ちなみに。。。ムン・グニョン&ソル・ギャングは「映画人追悼団」の俳優代表だったようです。読み上げた追悼の全文はコレです。よくがんばったよな。
posted by 主 at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

イ・ビョンホン, 涙 一杯な まま 告別式 参加

イ・ビョンホン, 涙 一杯な まま 告別式 参加

献花した 後 落ち込む イ・ビョンホン(故 イ・ウンジュ 出棺)

イ・ウンジュさん葬儀に参列した韓流スターたち (朝鮮日報)
なんだかなぁ〜・・・

故 イ・ウンジュ 殯所で 出る イ・ビョンホン(大韓民国 中心言論 CBS ニュースFM98.1 / 音楽FM93.9 / TV CH 162 & ネイバー)
なんか・・・ビョンホン氏のショック具合が伝わってきます。。。

ビョングホンニム、イ・ウンジュさん殯所訪問... (leebyunghun.com/board/5295)

----
'バンジージャンプをする' でイ・ウンジュと時間を超越した愛延期をお目見えした映画俳優イ・ビョンホンが落ち込む表情で盆唐ソウル大病院斉場に立ち入っている.
----
ビョンホン・・・すでに目が潤んでいます。帰国後すぐ駆けつけた彼。。。私は彼の方が心配になっちゃうわ。

posted by 主 at 13:39| Comment(4) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

