这边中文版    お知らせ    English Here

・再開したり、そのまま放置したり自由きわまりないブログです。
・私個人の情報整理をが目的のブログになっています。
・それでもよければ覗いて下さい。

2008年10月01日

イ・ビョンホン祭り(スカパー!動画)

イ・ビョンホン祭り〜韓流ファン感謝祭〜 (スカパー!動画)

↑↑でCMやら動画が見られます。かなり良い!!

撮影篇(コンテンツ)     撮影篇(特番)
撮影篇(コンテンツ) 撮影篇(特番)

トランプ篇           秘密篇
トランプ篇 秘密篇

あと、メイキングがあるようだ。

そうか、今月だったか。うっかり。
ま、スカパーに加入してないからしょうがないだに。
posted by 主 at 14:26| Comment(47) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン インタビュー(pop stype)

イ・ビョンホン インタビュー(YOMIURI ONLINE>popstyle)

yomiuri_popstyle1.jpg yomiuri_popstyle2.jpg

本日(10/1)発売の読売新聞にビョンホン氏登場でするんるん
読売新聞社の方たちの寸劇を踏まえた動画でしたよ。きっと楽しい記事になっているのではないかしら?
3ノムの話もちょこっと出てたしね。明日は忘れずに読売新聞夕刊を購入しましょう。一番忘れそうなのはそう、私です。

コンビにに売ってるよね?







左が、動画の一番最初のビョンホン氏、右はきっと明日の記事。かわいいではないか!
posted by 主 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

銀座でビョンホン氏

200809302004000.jpg←今日、退勤後で出会ってしまいました。7Luckなビョンホン氏ぴかぴか(新しい)

銀座3丁目の交差点で、ボーっと立っていたらいきなり現れた!!びっくりした。「あ、イ・ビョンホンだ」と認識してから携帯を出すまでに時間がかかって、気がついたらとおりすぎちゃってて(汗)

やべっ!って思ってたら、渋滞でちょっととまってたので急いでとりました。間に合ったぜ。
シャッター押して、保存中画面になった瞬間に動きだしたからぎりぎりセーフ。

追いかけて真横から撮ろうかと思ったんだけど、雨降ってるし、ココ銀座だし、人多いし?ってことで今回は1枚であきらめました。遠くにいった、7Luckのトラックをみると、サイドだけじゃなくて後ろもビョンホン氏でしたよ。

信号を渡り終える頃、トラックは新橋方面に消えていきました。。。晴れた日に、また出会えると良いなるんるん


それよりも、銀座三丁目の交差点で堂々と写メできる私っていったい。。。
posted by 主 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

サンウ氏の結婚式に参列の記事

サンウ氏の結婚式に参列した模様〜記事がバタバタあがってました。

ハート日本語
イ・ビョンホン「末永くお幸せに」(朝鮮日報)
クォン・サンウ&ソン・テヨン、結婚式現場(Innolife.net / 芸能レポート )

週末だから、更新されていないサイトもあるんで、明日にはもっといろんなところに記事が出るでしょう。
今日はグレーに白の細いストライプのスーツ&白いシャツぴかぴか(新しい)かっこいい〜黒ハート大好きだ。

韓国のサイトにもいろいろ載っていたので、URLだけ置いておきます。↓↓
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200809281649471010
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200809281645171010
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200809281817141119
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200809281801051111
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200809281646511119
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200809281645111112

豪華だ。豪華すぎる参列者!!!すげーね。

http://imgnews.naver.com/image/mtentertain/2008/09/28/2008092816215775186_1.jpg
↑こちら、会場の外の様子ね。イルボンアジュンマたちもたくさんいったんだろうな。
その熱意、私もほしい。


posted by 主 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ネッツでもらえる。

この3連休、全国のネッツではRAV4の店頭発表会とかやってるらしい。んで、いろいろぐっつがもらえるらしい。

CA3A0006002.JPGCA3A0007002.JPG

DVDとポストカードらしい。写真はチングにもらったわ。私はまだもらいに行ってないから。。。時間があったら今日当たりどっかに行ってみようかとおもふ。
しかし、私の生活圏にネッツがないことがイタイ。車に乗らない生活をしている自分をちょっとだけ恨んだりもする(大げさ)車は買えないのでとりあえずネッツに買う振りして入るくらいはしようかな。
 
あ、ノムノムノムのダウムにも画像があるらしいよ。
posted by 主 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

『いい奴、悪い奴、変な奴』などがロンドン映画祭へ

『いい奴、悪い奴、変な奴』などがロンドン映画祭へ(WOW!Kore)

カンヌ映画祭からはじまって、トロント、そしてロンドンか〜
今年は映画祭イヤーだね。役者として仕事にまい進している感じでよいな〜。

東京国際映画祭にもきてくれたらいいのに。

posted by 主 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

「いつか」3タイプ同時予約受付開始

ビョン様が歌うCM曲「いつか」3タイプ同時予約受付開始(朝鮮日報)

ってあったけど、CD発売が解禁になった日に、CDショップのサイトで予約可能になっていた。山野楽器とかね。でもなぜか今は予約画面がない・・・なぜ?

サイトアップが早すぎ!ってクレームでも入ったのかな?

今、気になっているのは予約特典だ。どっかあったりするのかな?
posted by 主 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

レコ直♪で「いつか」

いつか(ROCKバージョン)(レコ直♪)からダウンロード完了したでしょうか。
1分足らずのサビだけですが、堪能できます。
曲名で探すと大変なので、アーティスト名で探すとよい。もしくはタイアップ一覧のとことか。

いいな〜Ezだけメロディコールとかある。
デイリーランキングはこちら。日々変動、そして11日からは徐々に下降ですが検討してますよね。一人何回もDLできたらな〜と思ったりもするわ。※できるけどお金がかかるだけ。
posted by 主 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

youtubeでRAV4

http://jp.youtube.com/watch?v=rVKzLHHwvo0

8日の朝から探してて、夜、帰宅中のタクシー内で発見♪
ありがとうございます。

タクシーの中では携帯&音無しでみていたので、帰宅後、PCで確認しました。
ロックバージョンってこれか〜と午前3時に一人で納得。
良い夢が見れたような気がします。

CD発売も楽しみです。
posted by 主 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

スカパー!の広告。

200809031245000.jpgJOFCでお知らせがでていた、スカパー!の広告。
読売新聞さんコマウォぴかぴか(新しい)あと、スカパーさんも。

出社途中にキオスクで買って、大胆にもお昼休み直前にデスクで撮影してみました。キオスク覗いたときに読売新聞がなくって、キオスクの人に「読売はもう終わりですか〜?」と爽やかに質問して奥からだしてもらいました。

そして、勇気を出して会社にて撮影。やっぱり、会社は明るいしそれなりに写るな〜と思ってみたり。

隣の子(♂)に「好きなんですか?」と聞かれ、「そうなのよ。大好きで。」と普通に回答しておいた。

この写真は、マフラー巻いてるやつだね・・・撮り卸しじゃないけど、良い写りです。スカパーの広告のためにわざわざ撮影はしないかあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの新聞購入。ときめくわ。
posted by 主 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

脳内メーカー

成分解析同様に、面白そうなのでやってみました。脳内メーカー

イ・ビョンホン&ビョンビョンでやってみた。

脳内メーカーイ・ビョンホン
観てはいけないものを観てしまったような感じ?
そっかぁ〜ビョンホンは、欲もあるけど休みたいとも思っているのか〜。
そうだよね、たまには休憩も必要よね!!

と勝手に納得させてみました。

が、しか〜〜し!!そんな私の気持ちとは裏腹に、
もっと衝撃的だったのは!ビョンビョン!!

脳内メーカービョンビョン
会社で見た時は思わず「ブフッ」となってしまったじゃないの。
さすがだわビョンビョン。
落としどころをはずさないわ!!

・・・ビョンビョンも一人の男だからな・・・しょうがない、しょうがない・・・と自分にいいきかせました。はい。

※これは私が勝手に調べたことなので実際の本人がそうだとは言い切れません。


全く興味はないと思いますが、下記は私について。


「主」の脳内
http://byunghun.up.seesaa.net/image/C7BEC6E2A5E1A1BCA5ABA1BCBCE7.bmp

私(本名)の脳内
http://byunghun.up.seesaa.net/image/C7BEC6E2A5E1A1BCA5ABA1BCCBDCCCBE.bmp

勢い余ってひらがなもみてみたら、ステキな結果になりました。
私(ひらがな)の脳内
http://byunghun.up.seesaa.net/image/C7BEC6E2A5E1A1BCA5ABA1BCCBDCCCBE(A4D2A4E9A4ACA4CAA1CB.bmp

合っているような気がしてくるか不思議だわ!!!
※一気に有名どころになったので、けっこう重い。
posted by 主 at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

あなたの知りたい「オールイン」番組出演者&観覧者大募集!

イ・ビョンホン ファン必見!あなたの知りたい「オールイン」番組出演者&観覧者大募集! (LaLaTV)

ずっと気にはなっていたんだけどね・・・。
応募すべきかしら?

スタジオ観覧くらいはいきたよね。地上派じゃないから出てみるもよし!

posted by 主 at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

話題の 'やつ'たち間に現われた… 初公開



やべぇ〜〜〜!!かっこいい〜〜〜exclamation×2
あまりメディアにはとりあげられていないけど、(あ、東スポの一面にはいたね。。。)カンヌでがんばっているのかな?

ヤバイな。このティザーポスター。ステキだなー。センターだし。
やっぱり、それぞれがセンターバージョンとか作られるのかな?楽しみだ。

ポスター収集家なので。私あせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 12:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

釜山で会見

映画で共演のイ・ビョンホン&木村拓哉、釜山で会見(朝鮮日報)

『HERO』のイ・ビョンホン&木村拓哉 釜山で記者会見(wowkorea)

検事役ってビョンホン氏初めてよね♪だから出演決めたのかも?
楽しみで仕方がない。

今朝は目覚ましテレビみなかったな・・・油断してしまったがく〜(落胆した顔)

今日はお仕事忙しいので、この辺でバイバイきぃ〜〜〜ん!!
posted by 主 at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

〜第43回百想芸術大賞授賞式〜

イ・ビョンホン「ジャケットのボタンしめなきゃ!」(朝鮮日報)

さすがイ・ビョンホン! カリスマ溢れる姿で登場(朝鮮日報)

ついに韓流スターイ・ビョンホン到着!(innolife.net)

ステキです黒ハートステキすぎますexclamation×2

それだけで十分です!!!

生で見たみなさんがうらやましゅうございます。あぁ・・・ステキすぎる。そして、背後に見えるカメラを向けているファンの数もすごい。

ペクサンはやっぱり一番おいしいよね。レッドカーペット長いし、すごい数の俳優さんたち登場するし。ミーハーな私にはたまらない。ヨダレもの(失礼)

あ、明日はキムタクと記者会見ね?こりゃまた忙しいビョンホン氏。ノムノムノムの撮影はどうなのかしら〜?
posted by 主 at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

